« ぬぁんですとぉ~!!!!!!!! | トップページ | 新作ワンピ☆ブラウン系 »

新作ワンピ☆

このところのイベントで、皆様にいろいろと作品を

お買い上げいただいたおかげで、新しい布を

仕入れることが出来ました(何せbicycle操業なもので…coldsweats01

ありがとうございますm(_ _)m

今週末は、浜田市のHANDICRAFTS CAFE -4gt-さん のイベント

「4gt EVENT vol.5」です☆

*oasis*さん よろしくお願いしま~すhappy01

 

そこで、新しく購入したストライプのサッカー生地で、

キャップスリーブのKID’Sワンピースを作りました☆

            009

夏らしいさわやかな感じに出来上がりましたよ♪

          011

ボタンは、先日「Mercerie Hige」さんで購入したもの♪

(「Mercerie Hige」さんについては、junちゃんブログで☆)

012 この袖の形が、キャップスリーブらしい…

後ろには、中央にタックとタグを付けました☆

013 014

こちらはSIZE 90↑                  こちらは120↓

後ろはタグではなくボタンと同じく 赤のステッチ☆004_2

  

同じ布のブラウン系の物も買っているので、次は

それで作ろうかな?

お揃いで、大人ワンピもいいなぁ~heart04

 

|

« ぬぁんですとぉ~!!!!!!!! | トップページ | 新作ワンピ☆ブラウン系 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆

ほんと お互いに今年は次のステップへの
大切な準備期間なのかもしれないね・・

また、しばらくワンピ作りマイブーム
到来の予感ですheart01

投稿: *kunelmom | 2009年6月18日 (木) 16時08分

いまからの季節サッカー生地ですねgood
あのボタンいい味だしてますup
かわいい~heart04
さすがkunelさんぢゃconfident
↓みいちゃんにせよ、ユウカにせよ、試練の年なのかね~・・・think
がんばろうねhappy02


投稿: junjun0626 | 2009年6月17日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぁんですとぉ~!!!!!!!! | トップページ | 新作ワンピ☆ブラウン系 »