« 毎日暑いですねぇ・・・ | トップページ | Jr練習会 »

週末あれこれ

浜田市で行われた4gtさんのイベント 大盛況のうちに

終了したそうです。

イベントレポは

*oasis*さんのブログ または4gtさんのブログで☆

*oasis*さん、4gtの皆様 ありがとうございましたhappy01

 

土曜日は、中学校の体育祭でしたrun

    002

はじめての体育祭だったので、おじいちゃんおばあちゃんも

お呼びして、お弁当riceballを持って出かけたのですが、

中学校ともなると 観覧に来られる保護者の数も

激減downしかも、子供達は教室で仕出し弁当を食べるので

私達は、がらがらになったテントの下でお弁当を

広げました。(ほとんどの方が、食べに帰られるのか学校で

お弁当を食べてたひとは、 極々わずかでした・・・coldsweats01

004 

審判中☆3年生には、フライングなどを注意すると 

舌打ちされることもあるらしい…bearing

 

競技も、小学校とは違いかけっこと綱引きが合体した

ようなものから、生徒が乗っかった台車を引っ張って

競争したり、いろいろと楽しかったですheart04

(お兄ちゃんの紅組は、残念ながら惨敗でしたがcoldsweats01

 

梅雨前線も、なんとか閉会式が終わるまで待ってくれて

夕方には雨が降り出しましたrain

 

|

« 毎日暑いですねぇ・・・ | トップページ | Jr練習会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑いですねぇ・・・ | トップページ | Jr練習会 »