« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の七 | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー 終了いたしました☆ »

岡山ドーム出品作品のご紹介 其の八

いよいよ明日になりました!!

小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム

     2009/06/06(SAT)    10:00~15:00

Trois Liaisonメンバーの作品も、トロワブログにて

続々ご紹介中heart04

 

さてさて、今日は~

      004

宅配業者さんに、無理を言って待ってもらって

ギリギリ仕上げたペットボトルホルダーです☆

これまでの物同様、保冷機能付きではなく、

内側はパイル地で、ペットボトルの結露をとれる

ようになっています。

今回は、ボーイズライクな感じの物が多いかな? 

 

業者さんを待たせていたので、急いで撮ったらいい感じに写真が

撮れずこんな感じですみませんsweat01いつもなんですけど・・・

 

そして、作品紹介も最終回ということで もう一つ♪

     004_2

私の愛用品の一つ、ギャザーエプロンです☆

かぶりタイプなので、着脱も簡単(ただのめんどくさがり屋?)

このエプロン、使ってない時に壁にかかってる姿も

かなり気に入っていますheart04

そして、今回は完成後水洗いをし、わざと洗いっぱなしで

くたっと感を感じていただこうと、アイロンをかけずに

出品しています。

 

そして今回は、ギャザーの寄せ方が2TYPE☆

007  009

  左は全体ギャザーのもの、右は中央寄せギャザーです♪

 

そして今回もう一点こだわったののが、肩ひもの太さ☆

今までのものより、細めの紐にして、さらに華奢な感じに

仕上がったのではと、自分では大満足していますhappy01

 

012_2 お色は微妙ですが3色

 

明日、ドームに行けないのはとっても残念ですcryingが、

Troisの仲間にお願いして、広島よりイベントの成功を

お祈りしておりますshine

それでは、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

|

« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の七 | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー 終了いたしました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の七 | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー 終了いたしました☆ »