« 新作ワンピ☆ブラウン系 | トップページ | 週末あれこれ »

毎日暑いですねぇ・・・

今日は、暑い中bicycleで 広島駅前のウエスギまで行ってきました。

目指すは、先日作ったワンピースのサッカー生地☆

ところが・・・

Saleコーナーに、まだまだたくさんあったはずの生地が

色違いのライトグリーンしか見当たらず、店員さんに聞くと

「先日も、お客様に聞かれたんですが、現品限りで

2色共 もう無くなったんですよ。」とのこと。

あぁ~ 似たような好みの方が多いんですねぇ~

この間、もう少し買っとけばよかった・・・bearing

(親子お揃いのワンピースも泡と消えましたweep

 

でも、この暑い中片道25分もかかって、しかも駐輪場代

100円も払ったんだから、手ぶらでは帰りたくない!!

と、いうわけで 今回は花柄の生地を買ってきました。

         001

さて、これで何を作ろうかなぁ~heart04

|

« 新作ワンピ☆ブラウン系 | トップページ | 週末あれこれ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ワンピ☆ブラウン系 | トップページ | 週末あれこれ »