« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の六 | トップページ | 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の八 »

岡山ドーム出品作品のご紹介 其の七

さあ!今日も行きますよ~☆怒涛の作品紹介!!

 

今日は、これまた初挑戦のキャミソールチュニック♪

        042_3

もう食べた物がすべて、お腹と太ももについてしまう

私の救世主shine一番気になる部分を、うまぁ~く隠して

くれちゃうこの形は、外せません!!

(隠すから余計に、つくんだって?coldsweats01

いやぁ。これでも、「魔女たちの22時」(NTV)見てから、なんとかして

太ももとおなかのお肉を、胸まで移動させようと地道に努力してるんですよ☆

主人に言わせると、「太ももから移動させてお肉が、胸に到達する前に

お腹にとどまるんじゃないか?」など、想像したくないことを言いますpout

見られた方、いらっしゃいます?

 

あっ!話は大きくそれましたが、いろんな生地で作ってます☆

    033_2       041_2

    

  029_2     030 

  

  032         031_2

 

Trois Liaisonメンバーの作品はこちら

 

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

     6月6日(sat)  10:00~15:00

      

 

|

« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の六 | トップページ | 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の八 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の六 | トップページ | 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の八 »