« 完成しました☆ | トップページ | 重ね着風スカート② »

初☆カープ観戦!

県北から母と二人の妹家族 10人と、我が家の総勢14人で

zoomzoomスタジアムに、プロ野球観戦にbaseball

   200906270938000_2 

対戦カードは、広島VS中日。

私は、学生時代は 友達と選手をホテルの前で出待ち

するくらいのプロ野球好きheart04

(っていうか、太洋ホエールズ(現横浜ベイスターズ)の佐々木選手好きheart02

だったんだけど、その後はサンフレッチェファンになり、

(今は札幌に移籍してしまった DFの吉弘くん好きheart02

岡山に引っ越してからは、クライミング一筋!

(クライミング以外は、動機が不純・・・?coldsweats01

だったので、ず~~~~~~いぶんと久し振り♪

200906270933000_2 マンホールの蓋も、カープ坊や☆

 

席は、一番リーズナブルな内野自由席だったんだけど、

主人と兄ちゃんの、場所取りのおかげで 全体の見渡せる

しかも試合開始時刻には、ちょうど陰になる席で観戦☆

       007_2

006_3  話題の寝ソベリア☆日向なので

                かなり暑そうでしたsun

同郷のそよぎ選手も先発メンバー☆ 005_2

試合はというと、負けちゃったので(しかも逆転負け)

置いといて、みんなそれぞれ楽しんでいましたhappy01

 

応援に熱くなる子供達」  (約二人、ほとんど一人coldsweats01

   021_2  035

038_4 022_4 037_4

 

「おなじみの光景」

026   027

 

「小さな彼氏」

         010

私はというと、小さな彼氏(甥っ子5歳)に振り回されっぱなし・・heart04

「○○ちゃん、おさんぽいこ?」と、ご指名されたら断れません。

試合が気になりながらも、コンコースをぐるぐる。

「みんなには内緒よね♪」と、言いながらアイスを買わされましたcoldsweats01

 

「ちびっこはお疲れムード」

 032_2      033_3

お兄ちゃんの隣の席をめぐっての 争いimpact

         034 結局 こうなった☆

ほんとに気候もよく、カープが負けたことを除けば

とっても楽しい一日でした☆

 

また、みんなで行こうね!サンフレッチェもね♪

   

 

|

« 完成しました☆ | トップページ | 重ね着風スカート② »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しました☆ | トップページ | 重ね着風スカート② »