« 重ね着風スカート | トップページ | 完成しました☆ »

Sample

*ネッククーラーをご注文いただきまして、ありがとうございます☆

とりあえず、Sampleとして外布を何パターンか裁断してみました。

010

ご覧頂いて、ご要望等を詳しく教えていただけると

非常に助かります。

画像をクリックしていただくと、大きな画像が見られます☆

        011

012 013

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご遠慮なく、ご要望をお伝えくださいねwink

|

« 重ね着風スカート | トップページ | 完成しました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mご注文ありがとうございます☆
ご希望 承りました。

出来上がりましたら、またご連絡いたしますので
それまでもうしばらくお待ちくださいネ♪
 
よろしくお願いいたします

投稿: *kunelmom | 2009年6月25日 (木) 09時15分

こんばんは。 サンプルありがとうございます。 どれも可愛いです。 私のわかりづらい説明に十分過ぎるほどで・・(^_^;)

全体の写真の「上の右端」と「その隣」。「下の右端」と「下の左端」の4つをお願いします。

よろしくおねがいします。 

投稿: 岡山 | 2009年6月24日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重ね着風スカート | トップページ | 完成しました☆ »