« あたらしいこと | トップページ | ごおぎ »

「D'S」さんにお出かけ☆

今日は、お友達に「D'S」さん へ連れて行ってもらいましたcar

天気予報では夕方前からrainって言ってたのに、着く頃には

すでにぽつぽつと雨が落ちだして・・・お店までDASH!run

 

お店の中は、雑貨やハンドメイド品・資材など、

気になるものがた~っくさん並んでて、

STAFFの方とお話したり、資材やSALE品を勧めて

いただいたりして、またmoneybagのひもがゆるゆるに

なりそうだったのを、グッとと我慢して数点

お買い物をして帰りました☆

   001

このほかにも、可愛いタグや気になるものがいっぱいheart04

 

写真も撮らせていただこうと思っていたのですが、

雨があまりにもひどくなってきて、外に干していた

洗濯物t-shirtが気になって、急いで家路につきましたhouse

 

Mさん 連れて行ってくれて、ありがとうございました☆

|

« あたらしいこと | トップページ | ごおぎ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ママなおさま☆
 
念願のD’Sさんにやっとお伺いすることが出来ましたheart04
もう夢のような空間で、夢を形にされているママなおさんはじめ
STAFFのみなさんが、とってもうらやましいです☆
 
私もいつか夢を形にできるよう、すこしずつ進んでいきたい
と思っています。
 
また、お伺いしますね~♪

投稿: *kunelmom | 2009年7月16日 (木) 17時08分

こんにちは♪
昨日はご来店ありがとうございました!
メガネの「ママなお」です。
昨日はバタバタしていてゆっくりお話しできなくて残念(><)
またぜひ遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いしまーす。

投稿: ママなお | 2009年7月16日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたらしいこと | トップページ | ごおぎ »