« なつの暮らしにとけこむ てづくりを目指して・・・ 1 | トップページ | ヲルガン座 »

Jr練習会

今回の練習会も、前回と同じく後半はミニコンペ☆

(私は前回イベント前のため、見に行けませんでしたが・・・)

今回も、高校生のS君が課題を4つ作ってくれて、

レベルに合わせて、ホールドを増減したり、スタートや

ゴールを変えるなどして、みんな真剣に取り組んでいました。

  002_2  004 

ある課題では、2.3手しか進めなかった子供が、課題によっては

一撃で完登できたりと、いろんなバリエーションの課題を

作ってくれていたので、それぞれ楽しめたのでは

ないでしょうか?

S君、夏休みが始まったばかりの、しかも貴重な三連休の中日に

子供達のために時間を割いてくれて、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

子供達もとても楽しかったようで、コンペ終了後には

落とせなかった課題に取り組んだりしていて、

とてもいいことだなぁと思ってみていました☆

 

結果はというと、優勝候補のうちの一人Mちゃんが

途中お迎えでタイムアップclock、最後まで参加できなかったので

あくまで参考記録ですが、兄弟二人が4課題一撃で

スーパーファイナルへ!

   009    011  

ハング課題でしたが、二人とも何とかギリギリでクリアし

結局二人とも優勝ということになりましたhappy01

次は、Mちゃんも最後の課題まで参加出来るといいね♪

 

今年のC5TOURの開幕戦が決定したようです☆

     第7回 CEROボルダリングコンペ2009

        日時    2009年8月30日(日)

        場所    クライミングジム CERO

     詳しくはC5TOUR または CERO で♪

岡山メンバーのみなさぁ~ん!

多数のご参加をお待ちょうしようりますけぇ☆

|

« なつの暮らしにとけこむ てづくりを目指して・・・ 1 | トップページ | ヲルガン座 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつの暮らしにとけこむ てづくりを目指して・・・ 1 | トップページ | ヲルガン座 »