« 重ね着風スカート② | トップページ | 知らぬが仏 »

うさこさんち☆

きょうは、先月のビーネンバウムさんの蚤の市でお友達になった

うさこさんのおうちhouseに 遊びに行きました☆

まずは、うさこさん・roseeさんとハンドメイドイベントの会場で

待ち合わせ。結構、歴史あるイベントらしく、食べ物から

布モノ、革モノ、ナチュラル系からレトロまで様々heart04

三人ともいろいろ物色し、私は革のストラップと手編みの

小さなお花のついた髪ゴムをGET!

 

残念ながら、roseeさんはご用事のため ここまでweep

 

それから、うさこさんちへ☆

 

いろんなことをい~っぱい話して、私がまったり

している間に、うさこさんはこ~んな素敵なランチ

を作ってくれました。

    001_2

どれも、うさこさんのハーブソルトが使われていて

ほんとにおいしかったぁheart04

かぼちゃのポタージュに、コンソメのジュレなんて

すごいアイディア!不思議な触感で美味☆

デザートのパンナコッタも、最高でした!!

(また、お料理習いに行きますね)

 

うさこさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m 

今度は、うちでエプロンスカートを作りましょうね☆

 

うさこさんもroseeさんもすごいパワーの持ち主。

お二人とも、超多忙にもかかわらず、常に前を向いていて

常にこれからのことを考えている、まるでSkipのmariさん

みたいhappy01

お話しているだけで、パワーをもらえる気がします☆

 

すっかり影響を受けて、何かやりたくなっちゃいました!

まだ、はっきりと形は見えてはいないけど、少しずつ

形にしていけたらいいなと思っています☆

期待せずに、気長~にお待ちください。

 

その時は、こちらでご報告しますので♪

 

よぉ~し!!何から始めるかなぁ?

 

|

« 重ね着風スカート② | トップページ | 知らぬが仏 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

mariさぁ~ん☆

あいかわらず、お忙しそうで♪
でも、お元気そうでなによりです。
 
私の作らせてもらった布小物達の活躍を聞いて、
とっても嬉しいですheart02
 
私も応援してますよ♪
お互い無理しない程度に、頑張りましょう!

投稿: *kunelmom | 2009年7月 6日 (月) 09時58分

おひさしぶり~~~♪
元気そうだね~~。
楽しく頑張っているようで なんだか安心しました~^^・・・って親のような気持ち^^。

遊びに来たら 私の名前が!
まだ忘れられてないのね~涙・・・笑。
覚えてもらっていて なんだか嬉しいです。

kunelさんに作ってもらった カフェのいろんな布小物、と~~~っても大活躍してますよ~♪
おやつが 素敵にかわいく見えます。
本当にありがとうね~。

では これからも頑張ってくださ~~~い!
応援してま~~~す!!!

投稿: mari | 2009年7月 5日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重ね着風スカート② | トップページ | 知らぬが仏 »