« おとなのパフスリーブ☆ | トップページ | おとなワンピース☆ »

おとなのタックスカート

昨日のパフスリーブに合わせていたスカートです☆

       005

結構タックがいっぱいあって、着るといい感じに

膨らみます。

自分用にも作ったんだけど、とっても涼しくて

動きやすいので、お気に入りですheart01

パンツ派の私ですが、暑さには勝てませんcoldsweats01

 

カラーバリエーションは 合わせて4つ☆(黒・紺・茶・ベージュ)

   007_3        008_2

ほんと、 このスカート こうやってつるしてるより

着た方が何十倍も可愛いんですsign03

で、どうしてもお伝えしたくって、昨日雨がぽつぽつ

落ち始めた頃、みぃみにお願いしてグリーンベルトまで

写真を撮りについてきてもらいました。(みぃみThanks!)

で、カメラマンのみぃみに撮ってもらったが、こちら↓

015  014_2

(私は見ないで、スカートだけ見てくださいね・・・coldsweats01

どうだろう!?うまく伝わったら、いいんだけど・・・

|

« おとなのパフスリーブ☆ | トップページ | おとなワンピース☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆
 
そうそう先月も、午後のまったりとした時間に
お越しくださったお客様には、服の上から
チュニックやワンピースをいろいろ試着
してもらったんですよhappy01
やっぱり 姿見が必要ですね♪
 
では明日、よろしくお願いいたしまぁす☆

 

投稿: *kunelmom | 2009年7月 9日 (木) 18時15分

ほんと、おっしゃるとおりで
洋服って、壁にかけてあるのを見たかんじと、着てみるのとは全然ちがうんですよね~。
かくれ舎さんでのイベントのときに
お客様に別室で
とにかくいろんな服を着てもらったこと。
そして、おきにいりをつれて帰ってもらったこと
思いだしました。
みぃみカメラマン 頼りになりますねgood

投稿: junjun | 2009年7月 8日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなのパフスリーブ☆ | トップページ | おとなワンピース☆ »