« ラストスパート! | トップページ | 宝探し »

蚤の市 無事終了いたしました☆

警報が出て、みぃみの学校が休校になったので、

今日は二人でビーネンcar

時折、滝のような雨がバイパスから落ちてきて

ひやひやしながら 会場へ。

 

この雨では、お客様はどうかなぁ?と、心配しながら

トロワのみんなで、会場ギリギリまでセッティングcoldsweats01

       004

初めての試みの、セールコーナーは大人気でを

たくさんお嫁入りさせていただきました。

003 002

                              photo by みぃみ

心配していたお客さまも、先月と同じくらいお越しいただき

先月もお越しいただいた方とお話をしたり、トロワメンバーで

かわりばんこに店番をして、うさこさんroseeさんのところで

お買い物をしたり、ビーネンさんのちっちゃなcafeでランチを

いただいたり、今回もゆったり まったりと

無事イベントが終了しましたconfident

 

ご来場 お買い上げいただきました皆様、お足元の

悪い中 お越しいただき ありがとうございましたm(_ _)m

 

トロワメンバーの中では、うちの学校だけが休校だったらしく

子供はみぃみだけだったので、

ひとりでいろんなブースを見て回ったり、

うさこさんのキャンドル教室に参加して、

こんな素敵なアロマキャンドルを作りました。

055 上の部分が、雪みたいで素敵☆

はじめは、恥ずかしがって

「母さんも ついてきて!」と、いっていたみぃみでしたが

うさこさんの優しいお人柄のおかげで、すぐに打ち溶けて

楽しそうにキャドルを作っていましたheart04

         005_2 

うさこさぁ~ん ありがと~happy01

 

今日のお持ち帰り shine

059

Rinto.ちゃんの革のカバーのボールペン☆

濃い色のと2本購入したんだけど、濃い方は主人にpresent

057

roseeさんとこでは、roseeさんとおそろのTシャツと

このカーキのフレアーのかかったキュロットを☆

このキュロットも、roseeさんの言ってた通り

着た方が断然可愛い!!

roseeさん 勧めてくれてありがとう♪

058 ぽってり感がたまりませんheart04

 

と、結局いつものように 売上と買った物の代金と

どっちが多いんだぁ?という点は、考えないことにして

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました☆

 

ビーネンスタッフの皆様、お客様、出店者の皆様、

トロワのみんな、そしてみぃみ

いろいろありがとうございましたhappy01

 

また、次回の蚤の市楽しみにしていますheart04

|

« ラストスパート! | トップページ | 宝探し »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート! | トップページ | 宝探し »