« なつの暮らしにとけこむ てづくりを目指して・・・ 2 | トップページ | Jr練習会 8月 »

こどもキャミソール♪

     007

週間天気予報から、やっとrainマークが消えましたが、

これでやっと梅雨明けとなるのでしょうか?

 

本格的な夏の到来を前に、こどものキャミソールを

作ってみました☆

キャミソールって、とっても涼しいんだけど、この年になると

なかなかうちの中でくらいしか、1枚では着れません・・・

 

子供がキャミソール着てるのって、可愛いですよねheart04

008

 

おまけ☆

先日の宇品の花火が、うちのベランダからもわずかに見えましたhappy01

      002

そういえば、岡山にいた時も桃太郎祭の花火が、外階段から見えたなぁ♪

今週末は、おかやま桃太郎祭の花火&うらじゃです☆

今年もASPOのコンペと同じ日だったら、うらじゃに参加して帰ろうと

思っていたのに、1週ずれてて今年のうらじゃはあきらめましたweep

岡山ではまったのは、よく考えるとクライミングだけでなくうらじゃも

そうでした!!

来年は うらじゃの総踊りに参加できるといいなぁ~♪

 

来週は「ASPOサマーイベント2009」に参加予定ですcar

楽しみ~♪

 

 

 

|

« なつの暮らしにとけこむ てづくりを目指して・・・ 2 | トップページ | Jr練習会 8月 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつの暮らしにとけこむ てづくりを目指して・・・ 2 | トップページ | Jr練習会 8月 »