« 知らぬが仏 | トップページ | ビーネンバウムさんの「蚤の市」に参加します☆ »

絶好調!!(中畑じゃないよ・・・)

今日は本来なら 倉敷に遠征を予定していたのですが、

昨夜 前の社宅時代のお友達のお宅に 日付が変わる

前までお邪魔して、私も子供達も睡眠不足だったため、

遠征は取りやめて、CEROへ☆

 

Oさん、遅くまでお邪魔して申し訳ございませんでした。

翌日の試合に、支障が出ていなければよいのですが・・・

ご主人にも、よろしくお伝えくださいね。

子供達も私も、とっても楽しかったですheart04

今度は、うちにもダブルSさん達と遊びに来てね♪

 

というわけで、CEROに行ったのですが、今週は

お兄ちゃんのテスト週間で、クラブがなく割と

早く帰ってきていたので、木曜日も3人でCEROへ☆

ママさんクライマーの方も来られてて、クライミング歴は

私よりずいぶん浅いのですが、強い!!

一緒に登らせていただいたけど、やっぱり

モチベーションが上がりますねup

でも、負けっぱなしです・・・bearingもっと、頑張らねば!!

 

今日は、残念ながらそのママさんクライマーは

いらっしゃらなかったので、家族でセッション!

003_3 1F黄色のスラッシュ課題

なんと、みぃみより先にクリアしちゃいました!!

(ハングの出口のフットホールドが遠めなので、みぃみは

ヒールフックがかかりにくかったからなんだけど…)

その後、みぃみは日曜日にこの課題を落としました☆

すごい・・・coldsweats02

 

次は、1F同じく黄色の× これは足自由の課題で

足自由ではすでにクリア済み。

それを、主人が「足限定でも行けるよ」というので、

半信半疑でトライ。

そしたら、これも何と一撃でイケちゃいましたhappy02

 

その後、1Fのガムテープの顔課題をセッション。

まずは、お兄ちゃんがクリア☆

みぃみには、ちょっとリーチがきついかな?

と、主人と二人で何回もトライ!

すると、核心のカチのとり方をマスター♪

主人に説明したけど、主人の体には合わない

ムーブらしく 「どうも苦手」とあきらめて

ほかの課題に。

  009    010_2

           (私はこっち↑の方が、苦手) 

その後も、私はこの課題に ひたすらトライ!!

パートでは行けるのに、なかなかつながらないbearing

く~っ!!

でも、ついに核心を抜け 見事クリアしました!!

やったぁ~~~~~!!!

主人より先に課題クリアしたのなんて、何か月ぶり!?

これだから、クライミングはやめられませんhappy01

力やリーチだけじゃないんだよねぇ♪

  

なんだ?なんだ?今日は妙に調子がいいぞ♪

というわけで、木曜日にママさんクライマーさんが

落とされてて、私も挑戦したけど落とせなかった

課題をリベンジ!

すると、先日は苦労していたところが(かなりの

気合いは要したけど)、一回で取れて これまた

クリアできました☆

(やっぱりクライミングは、「気合い」なのか・・・?)

 

久しぶりに 達成感と充実感に包まれて、

幸せな気持ちで クライミングシューズを脱ぎました。

 

いやぁ クライミングやっぱり好きだなぁ~heart04 

|

« 知らぬが仏 | トップページ | ビーネンバウムさんの「蚤の市」に参加します☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らぬが仏 | トップページ | ビーネンバウムさんの「蚤の市」に参加します☆ »