« 蚤の市 無事終了いたしました☆ | トップページ | 里帰り »

宝探し

私の実家は、わりと古い家ですhouse

(昭和になってから建てられたものでしょうが)

久しぶりに帰ると、今まで気づかなかったような

レトロなものを発見してりします。

(しかも、住んでる母親はそのレトロさにまったく

気づいていない…)

 

今回発見したお宝はこれ!

其の一

       044_3

脱衣場に、ごくふつうに置いてあった体重計。

(しかもクボタ製って珍しくないですか?)

すぐ隣には、デジタルの体重計も・・・

 

其の二

これまた 脱衣場の洗面台にあったシャンプー&リンス

      045 エメロンのAQUA-MEです。

超なつかし~~~~~~~~~

修学旅行ようかなんかに、買ってもらった気が・・・

 

其の参

              200907121704000_2

このブルーのプロペラと、スイッチいいでしょ♪

あとはナイロンの紐をつけたら、完璧だね!

 

其の四

        200907121721000  

おいしいかき氷が できそうheart04

 

其の五

      200907121705001

このマットを選んだのは、誰だったんでしょう?

 

其の六

     200907121518000 こんなのも出てきました

上から

PSY’Sのコンサートパンフ

まじ 懐かしいなぁ~confident

(解散後、松浦雅也さんはゲーム音楽の方へ、

CHAKAさんは「ぜんまいざむらい」の歌を歌ったり

最近私もはまっている「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

のサポートとしても活動中なんだって(Wikipediaより))

「ファジーな痛み」聞きたくなっちゃったheart04

 

週刊ベースボールの選手名鑑

(私と一番下の妹がはまってて、プロ野球の漫画も読んでたなぁ~

いしいひさいちの「がんばれ!!タブチくん!!」とか

やくみつるの四コマ漫画とか)

 

89年の「うたの世界」

(この頃はまだカラオケも普及してなかったんだろうなうぁ?)

 

でなわけで、まだまだお宝(お金にはならない)が

眠っていそうな 実家です☆

 

おまけ☆

私のすっぴん初公開!!

     Img049

見事な前髪に、波止場にでもいったかのようなポーズ

なりよりズボンがサイケでイケてるでしょhappy01

|

« 蚤の市 無事終了いたしました☆ | トップページ | 里帰り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆

お久しぶりです。
micaちゃん、サイズ知ってるのぉ~!?
結構コアだよねぇ~
また、ゆっくり語りたいですね☆

投稿: *kunelmom | 2009年7月13日 (月) 21時21分

みいみちゃんともども、蚤の市お疲れ様でした~!
そんなにお天気大荒れだったんですね!!
素敵なお買い物もいっぱいされてますね~♪

そして…
ご実家、宝の山ですね!!
やっぱり同世代なので、kunelさんグッズが懐かしかったです。サイズ→ぜんまいざむらいだったんですね~

またゆっくり語りあいたいですね…

投稿: micaryon | 2009年7月13日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市 無事終了いたしました☆ | トップページ | 里帰り »