« おとなワンピース☆ | トップページ | 蚤の市 無事終了いたしました☆ »

ラストスパート!

「おとなワンピ」でおしまいにするつもりでしたが、

作りかけていた「こどもタックチュニック」があった

ので、ついでに作ってしまえぃ!と、ラストスパート

をかけて、なんとか完成させました☆

    006

黒っぽく見えますが、濃いネイビーです☆

007

薄い生地なので、きっと涼しいですよ♪

 

明日の降水rain確率が高いのは、非常に気になりますが

ビーネンバウムさんの蚤の市(10:00~14:00)にて

trois liaisonブースで 皆様のお越しを心より

お待ちしております☆

(バーゲンコーナーやお買い物券の当たるくじも お楽しみに♪)

 

お足もとが悪くなりそうですので、

気をつけてお越しくださいねwink

それでは、明日☆

|

« おとなワンピース☆ | トップページ | 蚤の市 無事終了いたしました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなワンピース☆ | トップページ | 蚤の市 無事終了いたしました☆ »