« 里帰り | トップページ | 「D'S」さんにお出かけ☆ »

あたらしいこと

     025_2

本日より 「江の川 カヌー公園さくぎ」にハンドメイド品を、

数点委託販売させていただいております。

 

最近、いろいろな方とお会いして お話しすることが多く

「なにかしたいなぁ」と、言う気持ちだけはぐんぐん

膨らんでいました☆

こんなことがやりたいという、大まかなイメージは

あるのですが、それを形にするには、もう少し時間が

必要なようです。

 

そこで、まず第一歩として私の田舎にある

江の川カヌー公園さくぎ」に、委託をお願いする

こととなりました。快くお引き受けくださいました所長さま

どうも ありがとうございましたm(_ _)m

 

昨日、お伺いしてきたのでリポートをkaraoke

       「江の川カヌー公園さくぎ

025_2 028_2目印☆ 

   広島県三次市作木町香淀(こうよど)116番地

   Tel 0824-55-7050

昨日も、夏休み前にもかかわらず、キャンプや

カヌー、水遊びをしている人が数組。

017_2    011_2

010_2   015_3

うちの子供達も大好きな 水遊びゾーンsweat01

         008_3

レストランや特産品売店(こちらに置かせてもらっています)のある

管理事務所入り口☆

 

こちらもお勧めの、コテージ♪

029_2    037_2

030_4          032_2

 039_3       036_3

         031_2

囲炉裏と縁側は、特にお勧めです!!

010_3 020_2

作木には、このほかにも観光スポットがいくつかあるので、

夏休みのお出掛けrvcar計画の候補にいかがですか♪

        

|

« 里帰り | トップページ | 「D'S」さんにお出かけ☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

Rinto.さま☆
 
大事なことを書き忘れてた!!
 
革のカバーのついたボールペン、握りやすくって
書きやすいし、すっごく気に入ってますheart04

いい色に変わっていくのも楽しみだし・・・
  
今度は、中間色のをGETするね♪

投稿: *kunelmom | 2009年7月15日 (水) 12時05分

Rinto.さま☆
 
私に行動力なんて、ほとんどないよぉ~coldsweats01
主人には、「石橋を叩いて叩いて、自分で壊して、
渡れなくするタイプ」って言われます。
心配し過ぎなんだって…
 
行動力はなくても、子供のころからいろんなことを
想像するのは大好きだったので(ひとりでラジオの
DJごっことかやってたし・・・ある意味あぶない?)
こんなことができたらいいなぁということを、壊した橋の
石をひとつづつ 積みなおしながら進んでいけたらと
思っていますhappy01 

投稿: *kunelmom | 2009年7月15日 (水) 12時02分

こんにちわ~♪毎日暑いね・・・・。
先日は、ビーネン、ほんっとうにお世話になりました!
私はいつもモノを送るだけで、皆さんに何もかもしてもらって、
ほんと、恐縮シテマス・・・。
ありがとうね~!!

当日はすごい雨だったんだね。
それでもたくさんの人に来てもらえたみたいで、
よかった~★
私はこっちで独りドキドキしてました!

kunelさんの行動力に、
私はいつも勇気をもらってます!
これからもどんどん活躍していってねー!!

投稿: Rinto. | 2009年7月14日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | 「D'S」さんにお出かけ☆ »