« Jr練習会 | トップページ | teteさんに 作品がお邪魔しております☆  »

ヲルガン座

    014_2

以前junちゃんから、気になる所があるんよぉ~と

教えてもらっていた「音楽喫茶 ヲルガン座

ちょうど、Rose'eさん が蚤の市に参加されるということで、

CEROの帰りに みぃみと一緒にお邪魔してみました。

 

外観や入口からして、独特の雰囲気を醸し出していて

みぃみはすこし尻ごみ・・・

  016_2   013_2    

すると、ちょうど荷物を搬入中のRose'eさんを発見し、

搬入のお手伝いにかこつけて 一緒に店内へ!

 

店内も何とも言えず独特(ボキャブラリーが少なすぎてうまく説明

できなくてすみません…coldsweats01

ステージでは、Rose'eさんを含め3組の方が蚤の市を開催中。

レトロモダンって言うのかなぁ、普段ではあまり体験したことのない

ワールドが広がっていて、新しい世界を発見した気分でした。

(店内はランチ中の方も多くいらっしゃったので画像はありません)

 

 

ステージのほかに、中二階みたいなのがあったり、個室っぽく

仕切られてるテーブルがあったり、不思議なオブジェがあったりで

あちこちゆっくり見たいところでしたが、なんせみぃみ的には

とっても居心地が悪かったらしいので、Rose'eさんに挨拶をして

早々にお店を後にしました。 

    017_2

土日のみですが、ランチもやっていらっしゃるそうです。

主人にも、写真を見せたり話をしてみたのですが、

「あんまり好きじゃない」という返事でしたweep

確かに、好みの分かれるところだと思うので、うちの家族では

無理っぽいです・・・夜のイベントも、超~興味あるけど

お許しが出ないでしょうねぇbearing

  

junちゃん またいつかご一緒しましょうね♪

 

|

« Jr練習会 | トップページ | teteさんに 作品がお邪魔しております☆  »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

mikaさま☆
 
ヲルガン座!好きですよぉ~heart04
ランチにも行きたいです!!
 
やっぱり また行かにゃあいけまぁねぇhappy01

投稿: *kunelmom | 2009年7月22日 (水) 18時28分

先日はありがとうございました!
Roseeのmikaです♪
搬入まで手伝っていただき・・・。本当に助かりました。
ありがとうございます。

ヲルガン座さん、独特だったでしょう?(^^;)
個人的には大好きなのですが、好みが分かれるところだと思います。

ランチはボリュームありますし、スタッフさんもとても丁寧な接客してくださいますよ~。

まぁ、そうこわがらんとまぁーいってみられー!

投稿: Rosee mika | 2009年7月21日 (火) 23時02分

junjunさま☆
 
うふうふheart04
ぜ~ったい行きましょね♪

投稿: *kunelmom | 2009年7月21日 (火) 17時22分

わ~ヲルガン座さんだ~!
たしか1月に、zaikuさんへお邪魔したとき。
ヲルガン座帰りのRingin's Bells Rondo Clubさんたちが
サプライズでおみえになって演奏してくださいました。
とってもステキな♪にうっとり・・・
ヲルガン座さんへもいってみたいな。って思っていました。
確かにフライヤーも不思議味がでてますもんね。
また一つ、楽しみにとっておきます♪
一緒に行ってくださぁい!

 

投稿: junjun0626 | 2009年7月21日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jr練習会 | トップページ | teteさんに 作品がお邪魔しております☆  »