« ヲルガン座 | トップページ | きょうは まったりと・・・ »

teteさんに 作品がお邪魔しております☆ 

佐伯区の美容院「tete」さんの一角に、trois liaisonの作品を

8/13まで置かせていただいております♪

 

広島に引っ越してから、美容院を決め切れず 前髪だけ自分で

カットしてなんとかしのいでいますが、そろそろ限界かな?

 

junちゃんRose'eさんもすご~く素敵にしてもらってるし、

外観や内装だけでなく、STAFFさんのお人柄もセンスも

とっても素敵なところらしいので、私もお願いしてみようかなぁ? 

|

« ヲルガン座 | トップページ | きょうは まったりと・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆
  
かなりとれかけのゆるゆるパーマなんですけどねぇ・・・coldsweats01
そうそう パン屋さんに手芸用品店、噂によると
クライミング用品のお店も近くにあるらしいんで、
ぜひとも行ってみようと思います!!
 
 
うさこさま☆
 
え~っ!?
うさこさんもteteさんだったのぉ~?
すっごいつながっちゃってるよね!
まだ、新しいヘアスタイルを拝見していないので
早く会いたいなぁheart04
 
リンクの件、もちろんokです☆
こちらも貼らせていただきますね♪

投稿: *kunelmom  | 2009年7月24日 (金) 15時49分

うさこです。

やっぱり、そうだったー!
撮影のために?(笑)、teteさんにカットしてもらいに行ったときに、ちょうど作品展のこと書いたカードを見たの!!

ますます親しみ覚えちゃうわよー☆

あちこちにご活躍ですね。
針と糸の作業が苦手なうさこにとって、ミシンとか操れる人って尊敬するわー。
好きなことができることに感謝して、がんばりましょうね。

そうそう、うちからリンク貼らせてもらってもいいですか?

よろしかったら、うさこの日記帳もお願いします。

投稿: うさこ | 2009年7月24日 (金) 00時01分

今日は、大洗濯、大布団干しできて、すっきりしてます。
teteさん、ほんとにオススメですよ~
え~Rose'eさんも、行ってらっしゃったとは・・・
買い物もして帰れるしね!
今の、Kunelさんのゆるゆるパーマすきですよ。

投稿: junjun0626 | 2009年7月23日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲルガン座 | トップページ | きょうは まったりと・・・ »