« 我が家のお盆休み(前半) | トップページ | 我が家のお盆休み(後半 その2) »

我が家のお盆休み(後半 その1)

16日 アスパラの収穫の手伝いをした後、朝ごはんを食べて

     今度は湯原に向けて出発rvcar

     おばあちゃん、大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

     11時前に到着し、他にお客様もなく貸し切り状態だったので、

     すぐさまMさんお勧めの課題(あ~ん)を家族でコンペ☆

 

       057_3    060   

     

    時間は2時まで。休憩の取り方も自由で、おばあちゃんが

    「お昼に」と持たせてくれた絶品山菜おこわで、体力を回復しながら

    3時間びっしり汗sweat01を流しました。

 

   041      053   

   

   途中Mさんが顔を出してくださり アイスの差し入れまでいただきました。

   ごちそうさまでしたhappy01

   Mさんの特にお勧めの課題などは、さすがに難しく、しかし湯原の

   子供達はクリアしていると聞き、うちの子供達も果敢にトライはしてみた

   のですが、当日中にクリアには至りませんでした・・・bearing

   

               063 

    

   でも、久しぶりに子供リーチの言い訳できない課題をたくさん

   出来て、親子ともどもとても楽しい充実した時間を過ごしました。

   Mさん ありがとうございましたm(_ _)m

              ファミリーコンペの結果は こちら↓

     Img052_3

      1位 お兄ちゃん 2位 同率でみぃみ 主人 私はびりでしたcoldsweats01 

      

     その後、つかの間の休息に湯原温泉に立ち寄り、足湯で疲れを

     癒して帰路につきました。

 

  高速の代金は2000円とはいえ、1日の総移動距離400km弱 

  お父さん運転rvcar疲れ様でした☆

   

     

     

|

« 我が家のお盆休み(前半) | トップページ | 我が家のお盆休み(後半 その2) »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のお盆休み(前半) | トップページ | 我が家のお盆休み(後半 その2) »