« 我が家のお盆休み(後半 その1) | トップページ | 夏休みも本と友達☆  »

我が家のお盆休み(後半 その2)

17日 今日はCEROも休業日なので、久しぶりにクライミング以外で

     それぞれのご希望の場所へ☆

     まずは、午前中みぃみのご希望でバッティングセンターへbicycle

     1ゲーム28球baseball

               075_2

 

    はじめの軟式50km/hでは詰まった当たりが多かった主人も、

    軟式80km/hでは、快音を響かせる場面も・・子供達も釘づけ!

  

    074      072_2

   

    お兄ちゃんもソフトの経験は、町内ソフト程度。

    でも、だんだん慣れて 時々いい当たりも。

    一番はまってたのは 、言い出しっぺのみぃみ☆

    力もないので 、バットに当たってもなかなか上に向いては

    飛ばないんだけど、「それでももう一回やる!」といって、

    結局彼女が一番たくさん4ゲーム挑戦しました。

    中学校に入ったら、ソフト部に入るんだそうですcoldsweats01

    (私も、ソフトの50km/hに挑戦したんだけど、思ったよりあたって

     大きく飛んでったので1ゲームで満足して、後はあんまりにも夢中になって

     真剣にバットを振っているみぃみを、唖然として見ていました )

 

    houseでお昼を済ますと、再びbicycleで今度は八丁堀へ!

    まずは、私の希望で いまさらながらマーベラスクリーム

    予算の都合上、4人で二つ注文。

    どちらもとってもおいしかったけどsmile、ちょっとお高いのが...

 

    お次は、主人のご希望で 好日山荘へギザ付きのATCを買いに

    行き、「ロープ欲しいねぇ~」「ホールドも、3か月に1セットずつ

    でも買いためておけば、いつかクライミングルームが作れるかなぁ~」

    なんて話ながら、結局ATCだけ購入moneybag

 

    最後はお兄ちゃんのご希望で、マックでお茶しながらDSを

    ダウンロード。

    その後、初のネットカフェ!とはいっても、40分だけ家族で卓球を

    して、またbicycleをこいでうちに帰りました。

 

    とっても楽しかったけど、結構ハードなスケジュールだったせいか、

    みぃみは、その夜39.1度の発熱sad

 

18日 朝になっても熱が下がらず、みぃみは病院にhospital

    幸いインフルエンザではなく、扁桃腺炎による発熱ということで

    この日は、お兄ちゃんと主人だけCEROへbicycle

    みぃみと私は 久しぶりの完全休養日clover

    (みぃみの熱も、お昼には下がりました。)

 

19日 「夏休み中には、連れていく」と約束していた まんが図書館へ☆

    開館の10時からお昼まで、それぞれお目当てのまんがを読んで

    大満足で帰宅house

    (私が読んだのは「おたんこナース」「Heaven?-ご苦楽レストラン」

     やっぱり佐々木倫子は いいですねぇ~ 必死に笑いをこらえながら読んでると

     みぃみが不思議そうに私を見てました・・・coldsweats01

   

    みぃみも回復した様子なので、またまた4人でCEROへbicycle

  

   夜は、夏野菜などを天ぷらにして、テーブルの上で揚げながら

   食べましたrestaurantやっぱり 揚げたて格別ですねwink

 

こ~んな感じで、我が家のお盆休みは あっという間に過ぎていったのでしたhappy01    

   

|

« 我が家のお盆休み(後半 その1) | トップページ | 夏休みも本と友達☆  »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のお盆休み(後半 その1) | トップページ | 夏休みも本と友達☆  »