« 戸河内ボルダー | トップページ | trois liaison プチ イベント☆ »

C5TOUR  開幕戦 in CERO

ついに今シーズンのC5TOURが、始まりましたよ~♪

岡山からも、県南Jr・県北Jr・Mayakasi・道場メンバーが集結☆

  

038  041  ←岡山県南Jr勢☆

 

         035_2    039

  

   040         044 

     

今回は中国地方だけでなく、兵庫や九州は鹿児島・佐賀・熊本からも

参加者があり、大変熱~いコンペとなりました。

もちろん我が家も全員参加!

(リザルトはこちら

 

上位入賞となったのは、ジュニア女子でみぃみが2位!

岡山県北女子Jrの星 中学1年生のAちゃんに届かなかったのは

残念ですが、みぃみなりにかなり頑張っていたと思います。

Aちゃん 優勝おめでとうshine

 

主人とお兄ちゃんは、二人とも同じ男子オープンクラス。

 

        042_2

 

2課題差でお兄ちゃんの方が上位でしたが、入賞にはほど遠く

まだまだこれからですhappy01

  

私はというと・・・

まあ 書くまでもないのですが、女子オープン参加者中最下位

という屈辱的な結果に終わり、またしても自分の熱意が足りないなぁ

と、毎回同じことを後悔する成長のないやつです・・・despair

 

決勝は、男女とも見ごたえのある戦い☆

こちらは、オープン女子優勝の兵庫のNさんcrown

  

   046_2    045

         ほれぼれするような背筋!貫禄の登りです!!

 

男子オープンの優勝は、広島のNさんcrown

 

       048_2 広島のクライミング王子なんだって♪

 

惜しくも僅差で優勝を逃した 広島の高校生S君☆すごい!!

   私達も ご両親も大興奮でした♪  047

 

入賞者の皆様 おめでとうございましたhappy01

  

男子の決勝課題のスタートから半分あたりまでが、引っ込んだ

ところにあって、出てくるまで中の様子が全く見えなかったのは

残念でしたが、とっても楽しい そしていっぱいパワーをもらった

一日でした☆

 

スタッフの皆様 参加者の皆様 お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

さあ、第2戦は古巣の岡山かな?

それまでに頑張って練習して、メンタル面も鍛えなおして  

次回こそ最下位脱出だぁ~!!

   

コンペ後、岡山メンバーに誘っていただいて、みんなでお好み焼きを食べにrestaurant

 

         200908301538000 

 

あまりに人数が多すぎたため、二つのお店に分かれて。

そういえば、広島に帰ってきてからお好みを食べに行ったのは

今日が初めてだったな。「みっちゃん」のお好みは、何といっても

おソバが最高においしかったですheart04

  

今日1日(お二人とは2日間)一緒にいて、ほんとに癒されましたclover

あの「ま!なんとかなるでしょ」「とりあえず そういう感じで・・・」的なゆる~い感じが

我が家には決定的に不足しているので、あのメンバーと一緒にいると、こっちまで

「ま、なんとかなるか・・・」と 普段の型にはまった部分を開放することができます。

(半分はみんなに会いたくて、クライミングやってるのかも・・・?)

 

今日は いろいろありがとうございました☆

次回 お会いできるのを心より楽しみにしていまぁ~すhappy01

  

 

|

« 戸河内ボルダー | トップページ | trois liaison プチ イベント☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸河内ボルダー | トップページ | trois liaison プチ イベント☆ »