« こどもキャミソール♪ | トップページ | ほっとする ちいさなスペース* »

Jr練習会 8月

今月は、第3週目の日曜日がお盆休みということで、

Jrの練習会は今回の一回だけです。

今回の参加者は5人☆

初めの一時間はそれぞれ練習して、残りの一時間は

恒例のコンペ゚でした。

セッターは、前回に引き続き高校生のS君。

しかし、課題は前回のような易しめのものではなく、2課題目から

完登者なしという、結構ハード目な課題!

  001    004

          005_2

CEROにはルート壁がないので、ボルダリングの練習しか

出来ませんが、ボルダリングでも持久力を鍛えたり、いろんなムーブを

覚えて、ルートに活かせるように練習してほしいものです。

 

お兄ちゃんは、部活の卓球にかなりはまってて、しかも先日の合同の一年生大会に

出場したら、以前広島で同じ社宅でずっと一緒だったお友達も出ていて、

しかもお友達は上位入賞、お兄ちゃんは一回戦負けという屈辱を味わい

ますます卓球に熱が入ったようです。(何でも一生懸命やるのは

良いことですが、親としてはクライミングも頑張ってほしい・・・)

「声かけたん?」と聞いたら、「あまりに実力に差がありすぎて、よう声を

かけれんかった」だそうです。

  

また、私的には同じJrの子供さんのお母さんもクライミングを

されてて、女性としてはかなりお強い!(主人と同じくらい?)

ので、かなり触発されて気合い入れて登っています。

そして「夏休みは、なるべく平日の昼間にも練習に行こう!」

と、言う目標を立てたので、私も夏休みだけ月会員(6,000円)

になりました。

すでに3回行ったので、後3回行けばで元が取れます。

(こういう所が主婦・・・coldsweats01

ASPOコンペも近いし、頑張るぞ~!!!

 

お知らせ☆

9月より、CEROの運営方法が変わります。詳しくは こちら

   

|

« こどもキャミソール♪ | トップページ | ほっとする ちいさなスペース* »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもキャミソール♪ | トップページ | ほっとする ちいさなスペース* »