« Jr練習会 8月 | トップページ | こどもキャミソール2☆  »

ほっとする ちいさなスペース*

長かった梅雨もようやく明け、これからが夏本番sun

というところでしょうか?

夏休みに入り、はや20日が過ぎそうです。

子供達は、クラブにプールに外遊びとこれまでで一番

houseにいる時間の短い夏休みを過ごしています。

私としては、ちょっと嬉しいのですが、反面宿題が終わるのか

どうか心配でもあります。

それでなくても、蒸し暑いのでなるべくあれこれpout言いたくは

ないのですが、ついつい言葉にしては反省の毎日ですsad

 

そんな毎日の中で、ほっとできるちいさなスペースがあります。

それが、こちら↓

     044_2

                          045

  048

                         007_2

毎月、 acornsのMさんにいただいたカレンダーと一緒に飾る雑貨を

考えるのが楽しみ♪(Mさんありがとう~☆)    

日頃の喧騒を忘れて、ぼーっと出来る時間と 大切な癒しの空間を

与えてくれます。

 

夏休みもあと半分、暑さも厳しい折 皆様お体には十分お気をつけ

下さいね♪

|

« Jr練習会 8月 | トップページ | こどもキャミソール2☆  »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

man-maruさま☆
 
ご無沙汰しております。
いやぁ~カレンダー自体が素敵なので、どんな雑貨と
合わせたらいいか考えるのが、ほんと楽しいんですhappy01
 
ネッククーラー お買い上げいただいたんですね♪
ありがとうございます☆
うちでも、ほぼ毎日のように使っております。
 
また、SKIPさんにお伺いしますね♪
(昨日も岡山に行っていたのですが、いつもSKIPさんの
お休みの日なんですよねぇ~weep

投稿: *kunelmom | 2009年8月10日 (月) 18時32分

こんにちは、お久しぶりです。
カレンダー素敵に飾って下さって、
感激です。岡山に来られたらskipに
来てくださいね。
暑い夏、ドームで買った保冷剤の入る
マフラー重宝しています。      

投稿: man-maru | 2009年8月10日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jr練習会 8月 | トップページ | こどもキャミソール2☆  »