« 夏休みも本と友達☆  | トップページ | いまだに・・・ »

宮島プチ旅行

junちゃんに誘ってもらって、子供達を連れて久しぶりに宮島へship

 

         006_2

 

フェリーのデッキの風が気持ちいい~☆

(大人でも340円ticketで往復出来て、ぷちプライスで旅行気分を味わえます)

宮島では、お馴染みの鹿を怖がる二人と 鹿を触りたがる二人に

はっきりと別れ・・・

 

Photo Yちゃんは全然平気♪後ろは及び腰のみぃみ

 

鳥居さんの近くまで行きたがったのだけど、干潮までにはまだ

時間がかかりそうで断念bearing子供達は、waveに足だけつけて我慢。

厳島神社も子供達は興味なさそうだったので、

お土産屋さんめぐりと食べ歩き☆

 

               011

ジュースバーのジュースを飲みながら、焼きたてのお煎餅をdelicious

 

各自、かき氷やアイスもみじ しゃもじ煎餅などをもぐもぐ。

 

          1_2

 

実は最大のお目当てだったプリクラ屋さんが閉まってて、

子供達(特に女の子二人)の目的を果たすため、

早めに本土に逆戻りshipし、ショッピングセンターの

ゲームセンターで 男の子はワンピースのゲームで対戦

女の子はプリクラを撮って、落書きでおおはしゃぎheart04

夏休みに、またひとつ楽しい思い出が出来ました☆

 

junちゃん 誘ってくれてありがとう~!!

また、どっか行こうねhappy01

 

 

|

« 夏休みも本と友達☆  | トップページ | いまだに・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも本と友達☆  | トップページ | いまだに・・・ »