« こどもキャミソール2☆  | トップページ | 雨降って・・・ »

新人発掘!

先日、以前の社宅友達のママから、「子どもがクライミング

やってみたがってるんだけど、行くときに誘って!」とmail

頂いていたので、今日は一緒にCEROへ☆

 

お兄ちゃんの方はみぃみと同級生で、妹さんは2年生。

二人とも身軽ってのは、以前から知っていたので

期待していましたが、期待以上にいい感じheart04

 

初めは少しこわごわって感じでしたが、途中からは

「そろそろ休んだら?」

って言うくらい連続でトライ!あっという間に、一番上に☆

翌日にソフトボールbaseballの試合を控えているってこともあって、

お母さんは 怪我でもしないかとひやひや気味でしたが、

そんなことはお構いなしに、楽しそうに登っていました。

  012_2   013   

 

みぃみとお兄ちゃんも、この日ばかりはインストラクター役で

いろいろとアドバイスをしていました。

しかも、その子たちが見てくれてるとやはり気合いが入るらしく、

それまで登れなった課題をクリアしたり、手こずっていた核心を

抜けて手数を延ばしたりしていたので、うちの子たちにとっても

良かったです☆

(お友達に見られてるって言う緊張感が良い方向に働いたのか、

私も苦労していた課題を一つクリアしました!)

 

今回来てくれた二人は、結構思いっきりもいいし 身軽で

その上負けず嫌いなところもあるので、クライミングを

続けてくれると、かなりい線いくと思うんだけどなうぁ~happy01

そうすると、うちの二人も負けちゃあいられないと、もう少しやる気

を出してくれるんじゃないかなぁ?と、両方の意味で期待しています!!

 

また、夏休みのうちにぜひぜひ行こうね~♪

|

« こどもキャミソール2☆  | トップページ | 雨降って・・・ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもキャミソール2☆  | トップページ | 雨降って・・・ »