« 我が家の五連休☆2日目 | トップページ | 我が家の五連休☆4日目 »

我が家の五連休☆3日目

え~ 3連ちゃんで クライミングですがぁ~

今日は、倉敷rocksまで遠征car

 

016_2  お兄ちゃんは、10b~11bあたりを

 

連休中で、お天気も良いということもあり、皆さん外岩に行かれたんでしょう

午前中は、ほぼ貸し切り状態☆

 

021_2    023

                                     

    026   024   

              

         027 

     みぃは、足自由ながら11bを三撃でR.Pしましたhappy01    

 

 013  11a挑戦中☆

     

       私は、ビレイの練習も。  009

 

今回の目的はルートだったので、10時の開店から17時までの7時間

ほぼ一日ルートを打ち込みました。

 

 004_3 005_2  008_2

 

私も主人も、O.Sを10cに上げました!!やったぁ!

  

     010_2     011

  

調子に乗って11aにもトライしてみましたが、やっぱりまだまだですなぁ~bearing

 

          037

 

今日は、みんなそれぞれ7本ずつ位はルートを登るという

我が家では、前代未聞のモチベーション!

 

心地よい疲れと充実感に包まれて、帰りの車の中で子供達は熟睡、

私も大きな声で歌を歌ったりして、一生懸命睡魔と戦ったのですが、

何度も傾いた頭で揺り起こされ、運転中の主人に申し訳なく思いながら

家に帰りました。

 

シャワーを浴びた主人は、布団の上に倒れこむようにして

眠りに落ちていましたsleepy

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

 

ほんと充実した一日☆やっぱりクライミングは楽し~いheart04

※ しかし、SさんがM-1の予選に行ってるって・・・どゆこと?

 

 

 

|

« 我が家の五連休☆2日目 | トップページ | 我が家の五連休☆4日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の五連休☆2日目 | トップページ | 我が家の五連休☆4日目 »