« 我が家の五連休☆4日目 | トップページ | いよいよ 本日イベントです☆ »

我が家の五連休☆5日目

連休最終日も、やっぱりクライミングhappy01

今日は、湯原(岡山県)で招待クライミング大会でした☆

 

広島から、S先生、Mちゃん、Y君、我が家の計7人で、

早朝05:30に出発rvcar

 

今回は、小学生大会ということで、お兄ちゃんは応援。

 

予選は、19課題(課題ごとに得点が違い)合計100点。

3グループに分けて、30分×2回で合計得点で決勝へ! 

 

           Photo_2 

これまでに見たことないほど頑張ってたYくん。怪我が早く治りますように☆

 

お久しぶりの県北のTくん。 016

やっぱりうまい!!みんながてこづってた課題を一番に落としてたcoldsweats02

 

014  一緒に行ったMちゃん♪足使いがうまい!!

 

岡山で同じ小学校だったRちゃん。 031_2

昨日は、運動会だったというハードスケジュールで参加。お疲れ様ぁ~

 

006   みぃみも大健闘☆

 

予選小学5・6年生女子は、湯原のNちゃん・広島のMちゃん

みぃみの3人が、予選課題全完登☆

湯原のNちゃんは、同じく予選課題全完登でしたが、惜しくも

最終課題クリア時がタイムアップ数秒後で、残念ながら予選敗退sweat02

でも、県北軍団やっぱり強いなぁ~

 

決勝は、外のルート壁(トップロープ)

 

035

 

066 上の方の角度は、こんな感じ

 

041 053_5 061

結果は、完投はできませんでしたが みぃみが優勝☆

よく頑張った!!

 

         09yubara

  

Mちゃん準優勝 Nちゃん3位という結果でした。

 

5・6年生男子優勝は、ただ一人完登の香川のT君☆

   037     038

 

     039 凄いです!!かっこいいです!

 

表彰式の後、完登出来なかった子供達は再度課題に挑戦!

やっぱり これでうまくなるんでしょうね。

 

子供達もほかの県のお友達が出来たり、他の子の登りを見て

とってもよい刺激を受けたようです。

関係者、スタッフの皆様 ありがとうございました。

お疲れ様でした。

また、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

             ☆決勝課題☆

 

       11 最高到達地点

            10_2

            9

            8

            7

            6

            5

            4

            3_4     

            2_2

              Photo_4

 

いつもなら、「遠くて無理~」とあきらめてしまうようなところも、

結構思い切りよく手を出していました。

みぃみの大嫌いな虫が、ホールドにとまっていなかったのもラッキー♪

ほんとに よく頑張りました☆

私も11台目指して、頑張らなきゃねhappy02  負けてられません!!   

|

« 我が家の五連休☆4日目 | トップページ | いよいよ 本日イベントです☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の五連休☆4日目 | トップページ | いよいよ 本日イベントです☆ »