« こどものおざぶ | トップページ | 我が家の五連休☆2日目 »

我が家の五連休☆1日目

一日目☆

 

    005

 

岡山のKさんに誘ってもらって、戸河内ボルダーへ!

岡山発のグループは、途中高速で30kmの事故渋滞carsign04car

巻き込まれ、現地に到着したのが既に1時coldsweats01

先に到着していた我が家と、ここでやっと合流。

ちょうど気候もよく、絶好のクライミング日和でした。

 

    N君☆到着して早々3級課題を一撃!!014_3

 その後も、課題を次々クリア☆すごい・・・coldsweats02

 

初岩場のNママ。私が岡山を離れてから、それを待っていたかのようにクライミングを

はじめ、その後はかなりジムに親子で通い詰めているらしい・・・ヤバいですbearing

   038_2  いろんな課題に果敢にトライ!負けてられません!

 

 Kさん 「今回は接待クライミングだから・・・」 025_2

 前回、Mさんのクリアした課題に再度トライ!超難しそう~

 

041_3  長身の Iさん☆同系の職種だと判明して、

                   久しぶりに専門的な話に付き合ってもらいましたhappy01

 

        006

 

  042_2     016

 

   034_2

 

            023

 

私は、モスラ岩の左側(↑の課題)が登れたのが成果かな?

 

とにかく岩がそこいらじゅうにあって、 素晴らしくリフレッシュできましたhappy01

岩場最高~~~~~!! 

 

        

 

|

« こどものおざぶ | トップページ | 我が家の五連休☆2日目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどものおざぶ | トップページ | 我が家の五連休☆2日目 »