« 我が家の五連休☆3日目 | トップページ | 我が家の五連休☆5日目 »

我が家の五連休☆4日目

3日連続のクライミングだったので、今日はレストjapanesetea

(それでも、主人は午後からいそいそとCEROに一人で、

出かけて行きましたが・・・bicycle

 

みぃみと私は、四国からわざわざ遊びに来てくれたSちゃんとママと

マリーナホップで、プリクラ撮ったり おしゃべりしたり 久々の再開で

とっても楽しい時間を過ごしましたhappy01

遠路はるばる会いに来てくれて、ほんとにありがと~!! 

 

その間、おにいちゃんはhouseでゲームやpc、マンガ読み放題の

本当に完全レストcatface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、連休を満喫している間に あっという間にイベントまで

1週間を切っていますcoldsweats02

ので、作品の紹介も☆

   

    012_2

 

布地の端をそのまま使った、フリルストールです♪

 

  009 少し垂らしたフリルがお気に入りheart04

 

そ~んなに 甘すぎないので、合わせやすいと思いますが・・・

 

               trois liaison プチ イベント 

  

               09/28(MON)10:00~14:00

                A-un (広島市中区住吉町7-1

                          

 

                 2009090711190000

 

               作品紹介は、随時UP中です

|

« 我が家の五連休☆3日目 | トップページ | 我が家の五連休☆5日目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の五連休☆3日目 | トップページ | 我が家の五連休☆5日目 »