« *ティッシュ&マスク ケース | トップページ | ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ »

締切間近ですが・・・

こういう時に 何故かみょ~にパンが作りたくなったりして~

午前中は、みぃみと一緒にパン作りheart04

発酵待ちの間に、ワイドパンツの(来週UP予定です)着用写真の撮影に行ったり

一応ドームのことも気にしながら ちょこっと息抜きjapanesetea

 

    012

  

ドッグパンの生地を、いろいろアレンジして5種類のパンが出来ました☆

(ごまチーズパン,グラタンパン,ハムロールパン,ピザパン,タラマヨポテトパン)

シンプルな生地なので、何にでもよく合います!

みぃみのお薦めは、ごまチーズパンbread

私は、グラタンパンが一番おいしかったかなぁsmile

お昼ご飯前なのに、みんなたくさん食べてしまいましたcoldsweats01

 

とかいいつつも、お昼もお友達がお土産に持ってきてくれた

「るみばあちゃんのうどん」を釜玉でちゅるちゅるっと頂いて、

1週間ぶりにCEROへGO!bicycle

 

新しい4・5級の課題がいくつか出来ていたので、挑戦するも

ことごとく完敗crying

弱すぎます・・・・

かなりテンションdownでうちに帰りました。

 

くっそお~~~!このままじゃ 終われねぇよぉ!

よっしゃあ!

また、筋トレして再度挑戦だぁ~~~~~~~~~!!!!!

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

あっ!ドーム便の発送が先だった!

 

 

|

« *ティッシュ&マスク ケース | トップページ | ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ティッシュ&マスク ケース | トップページ | ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ »