« ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ | トップページ | カードケース☆ »

新潟国体 3位入賞おめでとうございます☆

あまり知られてはいませんが、国体にもクライミング競技があります。

「山岳」という競技で、昨年までは山を駆ける「縦走」と「クライミング」の

二つからなっていましたが、今年から「縦走」がなくなり「クライミング」の

「リード」と「ボルダリング」の2つになりました。

 

広島県からは、残念ながら(「成年女子」「少年男子」「少年女子」は、中国地方予選

で上位2チームのみ出場)成年男子のみの出場でしたが、山岳競技最終日の昨日

「リード」で見事3位に入賞されたそうですshine

おめでとうございます!!

 

Nさんは、CEROで何度もお見かけしたことがあったので、結果を見た時には

家族みんなで まるで自分の家族のことのように喜びましたhappy01

 

これを機に、子供達のモチベーションがupするといいんですが・・・

 

また、「少年女子」では山口が「リード」「ボルダリング」の両方を制覇☆

こちらも、大会や山口のセミナーパークでお見かけしたことがあったので、

「すごいなぁ~!!」と、改めて驚きました。

 

古巣の岡山勢も、「少年男子」「成年男子」成年女子」と選手を送り込み

健闘されているので、広島もこれからまだまだ楽しみですheart04

 

選手・監督の皆様、お疲れ様でした☆

|

« ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ | トップページ | カードケース☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ | トップページ | カードケース☆ »