« 本日は「蚤の市」です☆ | トップページ | 『ぼくんち戦争』 »

イベント無事終了いたしました☆

金曜日のビーネンバウムさんの蚤の市と

土曜日の岡山ドームの「小さな街のカントリーパーティー」

どちらも無事終了いたしました。

両イベントにご来場、お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました☆

  

また、岡山ドームのイベントにはお手伝いにも行けず、任せっぱなしで

トロワ岡山の皆様、fikasさま、nagiさま、sora-karaさま

大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回も大盛況だったそうですheart04

次回は行けるといいなぁ~♪

  

「蚤の市」は、今まで参加した中では一番まったりしていて

ほんとにゆる~く参加させていただき、Roseeのmikaさんと

いろいろお話出来たし、b-nap(snow)さんともお初でしたが、

意外な共通点の話題で盛り上がり、大変楽しく過ごせました☆

また、顔なじみのお客様も出来て、作り手としての幸せを

実感していますconfident

 

これからも、ひとつひとつ心をこめて作っていきたいと

思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 本日は「蚤の市」です☆ | トップページ | 『ぼくんち戦争』 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sayaさま☆
 
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです♪
ドームのトロワブースに足を運んでくださったんですね☆
ありがとうございます。
 
sayaさんも、布モノからアクセサリーまで幅広く
製作されていてすごいですねheart04
こちらこそ sayaさんの作品を楽しみにしています♪

投稿: *kunelmom | 2009年10月15日 (木) 08時36分

kunelさん、お久しぶりです。

「小さな街のカントリーパーティー」でkunelさんの作品を
久しぶりに拝見することができて本当に嬉しかったです。
trois liaisonのスタッフさんがkunelさんのタグのテープの色を
教えて下さり、おかげさまでkunelさんの作品に沢山出会うことが
できましたhappy01

またどこがでkunelさんの素敵な作品に出合えるのを心待ちにしています。

投稿: saya | 2009年10月14日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は「蚤の市」です☆ | トップページ | 『ぼくんち戦争』 »