« ランチBAG☆  | トップページ | C5TOUR  第2戦 in rocks ② »

C5TOUR  第2戦 in rocks ①

今シーズンのC5TOUR第2戦は、倉敷のrocksで開催されました。

今回は、ガソリン代や高速代もあり子供達のみエントリーして、

広島期待の高校生SKくんと、小6のMちゃんと一緒にcar

懐かしいお顔がいっぱいで、それだけでも来た甲斐がありますhappy01

  

Mちゃんとみぃみはビギナークラス☆

 

002_2  岡山で一緒だったRちゃんも大健闘!

 

           012_2

なんとか最初の核心を超えるも、二つ目の核心であえなく敗退し、8位のみぃみ☆

  

 017_2  018  019

考え抜いたムーブで、二つ目の核心に臨んだMちゃん☆

 

今年からクライミングを始めた ママ友の二人

 

006_2  きゃあきゃあ言いながらもすいすい上るNママ

 

思い切りのいい登りの Iちゃんママ  021

 

きっと、私が出てたら負けてたねcoldsweats01

   

お兄ちゃんは、ミドル☆

なぜだか、どれもぶれてて良い画像がありませんcoldsweats02

岡山で一緒だったN君 Iちゃん 

話には聞いてたけど、二人ともとっても強くなってて完敗です。

お兄ちゃんも とても悔しがってたので、これをバネにもう少し

打ち込んでくれるとよいのですが・・・。

  

N君は 決勝進出! 030

  

見事3位入賞を果たしました。おめでと~!!

 

今回は応援だったけど、見てるとやっぱり登りたくなりますね♪

みんな強いし~

「センスだけじゃありません!」って、喝入れられたし、

さぁ ASPOクリスマスコンペに向けて 頑張りますかぁsmile

 

見てるこっちも 熱くなるオープンクラスは 後ほど☆

|

« ランチBAG☆  | トップページ | C5TOUR  第2戦 in rocks ② »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチBAG☆  | トップページ | C5TOUR  第2戦 in rocks ② »