« 『ぼくんち戦争』 | トップページ | 重ね着風スカート☆秋冬ver. »

大変ご無沙汰いたしました☆

pcがやっと修理から返ってきました☆

ブログの更新ができなかった間も、たくさんの方にご訪問いただいたようで

ありがとうございました。

これから、お休み中に作った作品など少しずつUPしていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

また、PC修理中のためお知らせできなかったのですが、その間に島根の

2つのイベントに出品させていただきました。

*oasis*さん 大変お世話になりましたm(_ _)m

(イベントの様子は、 *oasis*さん のブログで♪)

 

そして、そして、広島トロワの一大イベント

『nos choses favorit ~お気に入り~ vol.2

が、11月25日(wed).26日(thu)の両日、西区古江新町の

ギャラリーかくれ舎さん にて、開催が決まりました☆

こちらのイベントの情報は、trois liaisonブログ にて、

随時UPされますので、チェックしてみてくださね♪

 

そして、私の出品予定の物を一つwink

 

   003

    

少し濃い目の色味のリネンで作ったこども用のコートです。

ボタンホールはまだまだ練習中ですので、les triples.さん のボタンは

飾りで、ホック留になっていますcoldsweats01

 

そう!!les triples.さんのイベントがありますよ~☆

11月25日(wed)26日(thu)27日(fri)の3日間、私も3月までお世話に

なっておりました岡山市の Skipさん で開催されます。

3人の素敵な世界に、ぜひ足をお運びくださいね♪

(私も飛んでいきたいくらいなんだけど、25.26日は広島Troisもイベント

ですので、こちらから思いだけ送っておきますね☆)

素敵なイベントになりますよう、お祈りしております。

 

004 005

       

les triples.さんのボタンとお揃いのバイヤステープを使いました☆

はじめて、丸襟に挑戦したのですがいかがでしょうか? 

 

そして、もう一つ 今月も恒例のビーネンバウムさんの「蚤の市」

参加しまぁす☆

        F013090220070304121944_2

今月は、来週金曜日の13日10:00~14:00に開催。

今回もハンドメイド品と、リサイクル品などを持ってお邪魔いたします。

いつも ゆる~い感じで素敵な時間を過ごさせていただいております。

ほのぼのと 小さなお店を開いておりますので、ふら~っとお立ち寄りくださいね

 

これから秋冬のイベントが盛りだくさんですので、追って

ご紹介していきます☆

 

 

 

|

« 『ぼくんち戦争』 | トップページ | 重ね着風スカート☆秋冬ver. »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

みつご次女さま☆

ご無沙汰しております。
お互いイベントが近づいてきて、なんだかわくわくheart04ですね♪
以前の自転車シートは、は・は・は・・・
もう5年以上前の、ハンドメイドに目覚め始めた頃のだったと
言うことでもう忘れちゃってくださいねcoldsweats01

投稿: *kunelmom | 2009年11月10日 (火) 16時06分

みつご次女でございます♪

とってもかわいいワンピースに使っていただいて、ありがとうございます~!告知も、ほんとに感謝しています( ´;ω;`)ブワッ

広島もイベント続きですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
↑↑の自転車のシート、前のがとっても懐かしいです。kunelさんといえば…ですね。でも、新しいのがやっぱり素敵です。

投稿: Les Triples | 2009年11月 9日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ぼくんち戦争』 | トップページ | 重ね着風スカート☆秋冬ver. »