« ミニマフラー ’09 | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ »

PASPYケース☆

みなさんはご存知でしたか?

バスカードが廃止になるって・・・

 

市電やバスをほとんど利用せず、bicycleで走り回ることが多い私には

寝耳に水sweat01って感じでした。以前から、パスピーという電子マネーが

存在するってことは知ってましたが、バスカードが廃止になって

パスピーに完全移行されるとは…

 

先日junちゃんから、「パスピーケース」を探してらっしゃる方も

いらっしゃったと聞いたので、早速作ってみました☆

   

    008

 

定期券なんかとは違って、カードを見せる必要もないので

窓もなく、かざすだけでOK!ということなので、少しきつめで

落ちにくいようにしています☆

また、迷子にならないように、キーリングやボールチェーンを

つけました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は朝からrainの予報ですが、元気に参りますよhappy01

 

ビーネンンバウムさん の 「蚤の市」

         F013090220070304121944_2

 

         11月13日(FRI) 10:00~14:00

         廿日市市城内1-2-16 ピュアクックさん2F

  

皆様のお越しを、ゆる~りとお待ちしております☆

|

« ミニマフラー ’09 | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆
 
昨日は差し入れありがとうございましたhappy01
かくれ舎さんのイベントのを配ったら
「行きたい」と言ってくださった方も、たくさん
いらっしゃったよ!
 
楽しんでもらえるように、頑張ろうね♪

投稿: *kunelmom | 2009年11月14日 (土) 08時56分

さすが、仕事が早い!
パスピーなかまに伝えますぅ。
天気悪いけど、今日がんばってね。

投稿: junjun0626 | 2009年11月13日 (金) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニマフラー ’09 | トップページ | ご来場ありがとうございました☆ »