« イベント無事終了いたしました☆ | トップページ | C5TOUR  第2戦 in rocks ① »

ランチBAG☆ 

イベントでご注文いただき ランチBAGを作らせていただきました☆

以前にも、4点セットを作らせていただいたお客様で、再度ご注文

いただくというのは、本当にうれしく感謝しておりますhappy02

 

今回は、男性用ということでしたので こんな感じで♪

 

   011

  

016  

ランチBAG以外にも普段使いに使っていただけると、嬉しく思いますwink

 

|

« イベント無事終了いたしました☆ | トップページ | C5TOUR  第2戦 in rocks ① »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント無事終了いたしました☆ | トップページ | C5TOUR  第2戦 in rocks ① »