« PASPYケース☆ | トップページ | ミニマフラー 09-02 »

ご来場ありがとうございました☆

昨日のビーネンバウムさんの蚤の市 無事終了いたしました。

朝から雨の予報でしたので心配していましたが、曇り空ながら

なんとか雨も降らず、多くの方にご来場いただきました。

ありがとうございました☆

   

     001

   

午前中は、ゆるいどころか賑やかにワイワイやっているうちに過ぎ、

午後になって、いつものゆる~い感じになりました。

それでも、お客様から直接ご意見ご要望などをお聞きしたり、

他の出店者様といろいろな情報交換をしたりと、今回もとても

実り多い一日になりました happy01

(これだから、蚤の市は外せませんheart04

 

さて、今回の収穫を元に次のイベントに向けて、

がんばるぞぉ~!!

|

« PASPYケース☆ | トップページ | ミニマフラー 09-02 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PASPYケース☆ | トップページ | ミニマフラー 09-02 »