« 明日は、かくれ舎さんでイベントです! | トップページ | ランチBAG☆  »

イベント無事終了いたしました☆

1日目2日目共、たくさんのお客さまにお越しいただき大盛況にて

イベントが終了いたしました☆

お客様をはじめ、かくれ舎さま、ゲストの皆様 トロワSTAFFのみなさま

ありがとうございました。

  

当日の様子を少し♪

  

001

   

                004

                かくれ舎さんは、ランチにおむすびとお漬物のセットを

                  出してくださいました。やさしいお味で癒されましたconfident

  

   200911251007002_2

  

005

岡山から参加してくださった Purprea*さん☆ やっぱり素敵♪

 

    トロワBlogも ぜひごらんください 

  

今回のイベントでも、お客様と直接会話でき、とても充実した2日間でした。

イベントにかかわってくださった皆様に、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました☆

 

    

|

« 明日は、かくれ舎さんでイベントです! | トップページ | ランチBAG☆  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、かくれ舎さんでイベントです! | トップページ | ランチBAG☆  »