« マスク いろいろ | トップページ | 明日は、かくれ舎さんでイベントです! »

我が家の三連休☆

今回の三連休も、これといった予定もなく・・・coldsweats01

とはいえ、結構充実していたような♪

   

☆1日目

   みぃみが、お昼ご飯に豚キムチ丼を作ってくれたrestaurant

   美味し!(先日TVで見て、私が「食べたぁい」と言ってたのを覚えてて

    くれたんだって。嬉しいっすhappy02

PM CEROへ

   おやつにたこ焼きを作った

   夜は、はじめてドリミネーションへbicycle

  

   012_2

   

   思ったより多くの人で びっくり! 素敵な光のオブジェがたくさん♪

   帰りにスタバで休憩 

   みぃみの「下にチョコのとどんどるのって、何かいねぇ?」のセリフに、

   お店の人もくすくすsmile  (ちなみに、カフェモカのことです)

   

☆2日目

AM お昼ご飯用にうどんをこねて、寝かせてる間にバッティングセンターへbaseball

     太さはまちまちだけど、やっぱり手打ちうどんは格別delicious

PM CEROへ

  

   200911221235000_2

   

   寒いなぁと思いながら、bicycleこいでたらこんなの発見!

   (他県ver.もあるんかなぁ?岡山だったら、「ぼっけぇぬくいけぇ、飲んでみられぇ」?) 

   おやつに、抹茶味のポケモン人形焼きを作った(チョコ入り)

   

☆3日目

   お昼は、ホットプレートでビビンバ

PM CEROへ

   3連休の3日とも、CEROでクライミングの我が家 またしても変人扱い(?)

   でもおかげで、お兄ちゃんは念願の緑テープ課題をクリアし、ついに上級ゾーンへ!

  

   200911231515000_2_2  私は未だ 黄色に片足突っ込んだところ・・・

 

と、ほぼCEROの3連休でした☆

さて、来週はC5TOUR第2戦(倉敷Rocks)です!

久々の岡山 気合い入れて行ってきまぁ~すcar  

   

|

« マスク いろいろ | トップページ | 明日は、かくれ舎さんでイベントです! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク いろいろ | トップページ | 明日は、かくれ舎さんでイベントです! »