« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年も一年ありがとうございました☆

転勤があるかも・・・

から始まった我が家の一年でしたが、3月末に引っ越し

あれやこれやしているうちに、あっという間に一年が過ぎました。

 

今年もたくさんの人との出会いと別れを経験し、あらためて周りの人に

支えられて生きていることを、感謝しております。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来る年も皆様にとりまし、素敵な一年となりますよう

心からお祈り申し上げます☆

 

また、来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様よいお年をclover

 

(昨年末より上腕二頭筋が落ちたような…bearing

来年末は、二頭筋を披露できるよう頑張ろう!)

| | コメント (0)

解禁!

12月末が期限の「特定検診」、

いわゆる「メタボリック検診」というものを、やっと受けてきました。

すごい緊張症なので、検診も大の苦手で、先延ばしにしていたのですが、

ついに腹をくくって病院へhospital

 

これまでいつも、「コレステロール値が高め」と言われていたので

ここ数日はマヨネーズや甘いものを控えめに・・・(なんとなく)

 

そして今回久々どの項目も引っかかりませんでした。

(血圧が高めでしたが、脈も早く、緊張しているせいだろうと)

 

で、晴れて マヨネーズと甘いもの解禁で~す!

 

        最近のお気に入りは こちら☆

 

        003

 

         ラムレーズンがたまりませんheart04

 

驚いたことに、身長が伸びていましたcoldsweats01

まだ伸びしろがあったとは・・・

クライミングも、まだ伸びしろがあるといいんだけど♪

|

ASPOクリスマスコンペ☆

毎年お楽しみのASPOクリスマスコンペ☆

今年はあまりの寒さに、当日まで参加するかどうか悩みましたが、

やはりあの楽しさが忘れられず、早起きして2週連続岡山へGO!

 

8月のASPOサマーイベントは、rainで中止だったのでほんと久しぶりの

ASPOでのコンペ☆

 

    017

   

すっごくきれいな青空なんだけど、強風が吹きすさびtyphoon

かなり寒い・・・

お昼はSHARMAの出張カレーうどんであったかhappy01

行列ができるほどの大人気でした!

(おにいちゃんは3杯も食べてた)

 

みぃみと私はビギナー(何年やってるんかって?)

お兄ちゃん主人はミドルにエントリー☆

予選は、ルート1本とボルダー5課題。

 

026

 

私もかなり頑張って、みぃみに続く2位で予選を通過!

なんと決勝でも同じく、みぃみが優勝 私が2位という結果でしたshine

わぁい!わぁい!

これで、かろうじてクライミングに対するモチベーションを保てた感じです。

(頑張ってミドルに出れるくらいにならなきゃですが…coldsweats01

 

         040

 

お兄ちゃんと主人は満足する結果が出せず、悔しくてますますやる気が

でたようです。

 

お兄ちゃんの同級生2人や二人のママ、県北から参加のJくん、Yくん、

オープンのSさんやKちゃん達の登りを見て、いい刺激をたくさん受けたし、

ASPOコンペならではのゆる~い感じの中で、極寒だけどあったかい

一日を過ごすことができました☆

 

Nくん、みぃみのわがままを聞いてくれてありがとうねm(_ _)m

 

STAFF&参加者の皆様 お疲れさまでした そして ありがとうございました。

 

 

えっと~次はGWでしたっけ?楽しみ楽しみ~smile

      

先週会えなかったchieちゃんがKIDSを連れてきてくれましたが、

コンペ中であんまりお話が出来なくって、ごめんねweep

また、ゆっくり会おうね!

| | コメント (0)

岡山遠征

12.13日は泊りがけで岡山へrvcar

 

土曜日は、美容院→華家でお昼(やっぱりおいし~)→ASPO

ASPOでは、neboちゃんとneboちゃんKIDS&chieちゃんKIDS

(chieちゃんはお仕事だったのでKIDSのみ)と、久々の再開をして

い~っぱいおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしましたheart04

子供達は、インラインスケートやスケートボードに熱中☆

帰り際にTちゃんがDSiで、cameraを撮ってくれました。

その姿がめちゃめちゃ可愛かったぁ~ありがとね~happy02

 

日曜日は、朝からまるまる一日rocksでクライミング三昧!

Tさんにはロープをお借りしたり、ビレイをしていただいたり

その上差し入れに、スイーツ好きのTさんお勧めの「おまち堂」さんの

「おまかろん」までいただいて、一日お世話になりました☆

「おまかろん」 ボリュームがあって、どれもめちゃうまでしたsmile

ありがとうございましたm(_ _)m

 

           010

  

先月のC5は応援だけで登れなかったので、その分ルートを頑張ろう!

と、やる気満々で臨んだものの、結果は惨敗crying

10bどころか 10aさえ登れず・・・

お兄ちゃんのビレイの練習のため、トップロープで5.8をかろうじて完登

したのが、この日の成果でした。

超よわよわですdown

YさんやIさんに泣きつくも、Iさんに

「週に二日も登れるだけ、幸せじゃん!」と一喝されました。

 

オンサイトグレードを11aに上げたお兄ちゃんを除き、みぃみも主人も

思ったような成果を上げることはできず、

004  006

 

「まだまだ練習が足りん!」と、言いながら帰ったのでしたrvcar

| | コメント (0)

明日は ビーネンバウムさんの『蚤の市』です♪

本日『蚤の市』無事終了いたしました☆

お足元の悪い中、多数ご来場お買い上げいただき

誠にありがとうございました。

   

          002

 

今回もたくさんのお客さまや出店者の皆様とお話ができ、大変

有意義な時間を過ごすことができました。

来年もぜひ出店したいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします☆

(ビーネンバウムさま junちゃん☆お疲れさまでした&ありがとうございました)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

明日の『蚤の市』で、今年のイベントへの参加は最後になります☆

 

rainが心配ですが、今年の締めくくりですし またまったりとほっこりと

楽しい時間を過ごせたらと思います☆

皆様のお越しを お待ちしておりますhappy01

  

            002

  

クリスマスxmasプレゼント用に、コースターと小さめウッドボウルSET☆

 

001

 

こちらは、アームカバー☆リバーシブルになっています。

 

           001

 

                女の子への プチプレゼントに どうぞ♪

| | コメント (1)

ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆

                     F013090220070304121944_2

    

                   蚤の市ビーネンストリート

            2009.12.11(fri)  10:00~14:00

             廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ2F

      

さあ、すっかり恒例となってきましたビーネンバウムさんの蚤の市に 今回も

出店させていただきます☆

しかも今回は、心強い味方Trois liaison 広島隊長の junちゃんと一緒ですhappy01

 

クリスマス前の今年最後の蚤の市ですので、感謝プライス&クリスマスSETも

ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

    クリスマスSETは、こんな感じ♪

   

002 ギャザーエプロンと小物☆

  

小物は、シュシュ,アームカバー,コースターetc・・・

 

    お子様向けには こちら☆    003

   

マスクと小物(マスク袋,ぷちタオル,ティシュケースetc・・・)

 

そのほか、USEDのおもちゃや子供服も出品予定です。

皆様のお越しを 心よりお待ちしておりますheart04

 

| | コメント (0)

4gtさんのイベントに参加します☆

・・・・・   無事終了したそうです。ありがとうございました☆   ・・・・・

    

今週土曜日12月5日に、島根県浜田市で開催される 4gtさん のイベントに

参加させていただきます☆

 

   E0139759_6491216_2 

  

      4gt event vol.7

      2009.12.5.sat.  10:00~15:00

      ゆうひパーク 浜田

 

*oasis*さん よろしくお願いいたします☆

素敵なイベントになりますように♪

 

| | コメント (0)

C5TOUR  第2戦 in rocks ②

男子オープンクラス☆

広島からは、高校生のSK君がエントリー。

 

026_2  015_3 029    

025                028

024 013    ←N原兄弟☆↑

 

023

     

022

  

今回も力強い登りで、予選完登!(21名中 完登者はわずか3名)

 

決勝進出者は6名。

  

 043_2    041_2

  

   034       035

          

かなりの難度のルートだったらしく、完登はお兄ちゃんのN原Sさんのみ。

やはりSさん 強いです!!

2位は県北組のYくん。すばらしい!

SK君も大健闘で3位入賞☆

みなさん おめでとうございましたhappy01

 

この日は、角煮丼のお店 『SHARMA』 のMさんの新作

角煮カレーの出張販売がありました。

角煮はホロホロで、味がよ~くしみててとってもおいしかったぁsmile

うちのお兄ちゃんは、2杯ペロッと平らげました。

Mさん ごちそうさまでしたrestaurant 

 

       TAKE OUT  SHARMA

    営業時間 AM11:00 ~ PM 2:30

          PM5:00 ~ PM10:00

    定休日  木曜日   ※ただし、店主の気分次第

 

    岡山市南区福田457-1     090-7540-3100

            2号線バイパスの南側、国道214号線沿い

            豊成歯科さんの向い側になります。 

 

 最後はみんなで記念撮影camera

 

          05801_2

 

中国地方のみならず 関東・四国・九州からの参加者もあり84名の

参加者の皆様、STAFF 関係者の皆様 お疲れさまでした☆

ありがとうございました☆

 

C-5TOUR 第3戦 の名和大会は、12月13日(日)だそうです。

名和はちょっと距離的に遠いので、我が家は不参加ですが

皆様のご健闘をお祈りしておりますshine

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »