« 明日は ビーネンバウムさんの『蚤の市』です♪ | トップページ | ASPOクリスマスコンペ☆ »

岡山遠征

12.13日は泊りがけで岡山へrvcar

 

土曜日は、美容院→華家でお昼(やっぱりおいし~)→ASPO

ASPOでは、neboちゃんとneboちゃんKIDS&chieちゃんKIDS

(chieちゃんはお仕事だったのでKIDSのみ)と、久々の再開をして

い~っぱいおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしましたheart04

子供達は、インラインスケートやスケートボードに熱中☆

帰り際にTちゃんがDSiで、cameraを撮ってくれました。

その姿がめちゃめちゃ可愛かったぁ~ありがとね~happy02

 

日曜日は、朝からまるまる一日rocksでクライミング三昧!

Tさんにはロープをお借りしたり、ビレイをしていただいたり

その上差し入れに、スイーツ好きのTさんお勧めの「おまち堂」さんの

「おまかろん」までいただいて、一日お世話になりました☆

「おまかろん」 ボリュームがあって、どれもめちゃうまでしたsmile

ありがとうございましたm(_ _)m

 

           010

  

先月のC5は応援だけで登れなかったので、その分ルートを頑張ろう!

と、やる気満々で臨んだものの、結果は惨敗crying

10bどころか 10aさえ登れず・・・

お兄ちゃんのビレイの練習のため、トップロープで5.8をかろうじて完登

したのが、この日の成果でした。

超よわよわですdown

YさんやIさんに泣きつくも、Iさんに

「週に二日も登れるだけ、幸せじゃん!」と一喝されました。

 

オンサイトグレードを11aに上げたお兄ちゃんを除き、みぃみも主人も

思ったような成果を上げることはできず、

004  006

 

「まだまだ練習が足りん!」と、言いながら帰ったのでしたrvcar

|

« 明日は ビーネンバウムさんの『蚤の市』です♪ | トップページ | ASPOクリスマスコンペ☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は ビーネンバウムさんの『蚤の市』です♪ | トップページ | ASPOクリスマスコンペ☆ »