« ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ | トップページ | 岡山遠征 »

明日は ビーネンバウムさんの『蚤の市』です♪

本日『蚤の市』無事終了いたしました☆

お足元の悪い中、多数ご来場お買い上げいただき

誠にありがとうございました。

   

          002

 

今回もたくさんのお客さまや出店者の皆様とお話ができ、大変

有意義な時間を過ごすことができました。

来年もぜひ出店したいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします☆

(ビーネンバウムさま junちゃん☆お疲れさまでした&ありがとうございました)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

明日の『蚤の市』で、今年のイベントへの参加は最後になります☆

 

rainが心配ですが、今年の締めくくりですし またまったりとほっこりと

楽しい時間を過ごせたらと思います☆

皆様のお越しを お待ちしておりますhappy01

  

            002

  

クリスマスxmasプレゼント用に、コースターと小さめウッドボウルSET☆

 

001

 

こちらは、アームカバー☆リバーシブルになっています。

 

           001

 

                女の子への プチプレゼントに どうぞ♪

|

« ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ | トップページ | 岡山遠征 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわゆ⊂(^ω^)⊃

投稿: aiai,sararan,rinrin | 2009年12月10日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーネンバウムさんの蚤の市に出店します☆ | トップページ | 岡山遠征 »