« ASPOクリスマスコンペ☆ | トップページ | 今年も一年ありがとうございました☆ »

解禁!

12月末が期限の「特定検診」、

いわゆる「メタボリック検診」というものを、やっと受けてきました。

すごい緊張症なので、検診も大の苦手で、先延ばしにしていたのですが、

ついに腹をくくって病院へhospital

 

これまでいつも、「コレステロール値が高め」と言われていたので

ここ数日はマヨネーズや甘いものを控えめに・・・(なんとなく)

 

そして今回久々どの項目も引っかかりませんでした。

(血圧が高めでしたが、脈も早く、緊張しているせいだろうと)

 

で、晴れて マヨネーズと甘いもの解禁で~す!

 

        最近のお気に入りは こちら☆

 

        003

 

         ラムレーズンがたまりませんheart04

 

驚いたことに、身長が伸びていましたcoldsweats01

まだ伸びしろがあったとは・・・

クライミングも、まだ伸びしろがあるといいんだけど♪

|

« ASPOクリスマスコンペ☆ | トップページ | 今年も一年ありがとうございました☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事