« 岡山遠征 | トップページ | 解禁! »

ASPOクリスマスコンペ☆

毎年お楽しみのASPOクリスマスコンペ☆

今年はあまりの寒さに、当日まで参加するかどうか悩みましたが、

やはりあの楽しさが忘れられず、早起きして2週連続岡山へGO!

 

8月のASPOサマーイベントは、rainで中止だったのでほんと久しぶりの

ASPOでのコンペ☆

 

    017

   

すっごくきれいな青空なんだけど、強風が吹きすさびtyphoon

かなり寒い・・・

お昼はSHARMAの出張カレーうどんであったかhappy01

行列ができるほどの大人気でした!

(おにいちゃんは3杯も食べてた)

 

みぃみと私はビギナー(何年やってるんかって?)

お兄ちゃん主人はミドルにエントリー☆

予選は、ルート1本とボルダー5課題。

 

026

 

私もかなり頑張って、みぃみに続く2位で予選を通過!

なんと決勝でも同じく、みぃみが優勝 私が2位という結果でしたshine

わぁい!わぁい!

これで、かろうじてクライミングに対するモチベーションを保てた感じです。

(頑張ってミドルに出れるくらいにならなきゃですが…coldsweats01

 

         040

 

お兄ちゃんと主人は満足する結果が出せず、悔しくてますますやる気が

でたようです。

 

お兄ちゃんの同級生2人や二人のママ、県北から参加のJくん、Yくん、

オープンのSさんやKちゃん達の登りを見て、いい刺激をたくさん受けたし、

ASPOコンペならではのゆる~い感じの中で、極寒だけどあったかい

一日を過ごすことができました☆

 

Nくん、みぃみのわがままを聞いてくれてありがとうねm(_ _)m

 

STAFF&参加者の皆様 お疲れさまでした そして ありがとうございました。

 

 

えっと~次はGWでしたっけ?楽しみ楽しみ~smile

      

先週会えなかったchieちゃんがKIDSを連れてきてくれましたが、

コンペ中であんまりお話が出来なくって、ごめんねweep

また、ゆっくり会おうね!

|

« 岡山遠征 | トップページ | 解禁! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山遠征 | トップページ | 解禁! »