« 今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | 『一人快芸術』 »

新年 明けまして おめでとうございます☆

   006

    

新年のご挨拶が、大変遅くなりましたことを お詫びいたしますm(_ _)m

 

年末から家族の体調が悪かったりで、本日やっと「異常なし」の診断を

いただきましたので、これから新しい年 新たなスタートが

迎えられそうです!

 

更新が滞っている間にも、たくさんの方々にご訪問いただいたようで、

ありがとうございました☆

 

2010年も いろんなことにチャレンジしていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたしますhappy01

  

 

恒例となってきた年明けのかまくら作りsnow

  かまくら 2009

  かまくら 2008

  

2010年は、ますますパワーアップして こんなのができました!

  

    016

   

なんと入口が3つもある 横長の長屋タイプ(?)の かまくらです☆

今回はみぃみと二人で帰省したため、女の子3人だけで制作!

 

003

 

                      012_2

    

寒い中、二日間かけて出来上がりました。

すごい 力作です!!

  

新しい年が 皆様にとりまして 素晴らしい一年となりますようにshine

|

« 今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | 『一人快芸術』 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | 『一人快芸術』 »