« ファンキーモンキーベイビーズ BEST 本日発売です☆  | トップページ | trois liaison »

つわもの

「見かけによらず、かなりのつわものですねぇ~」

 

これが、クライミングの話ならばもろ手を挙げて喜ぶところなんだけど、

残念ながら近頃通っている整形外科で言われた言葉coldsweats01

 

かなりの首・肩こり、おまけに不定愁訴がいろいろ(更年期?)。

おかげでハンドメイドにも心が向かず、

週末クライミングは続けているものの 

なかなかモチベーションが上がらない時期が続いてgawk

このままじゃいかぁ~ん!!

最近は週2~3回整形のAKという理学療法に通っています。

 

そこで、今日言われたのが冒頭の言葉。

そうか!やっぱり私の肩こりはつわものだったんだ!

とあらためて認識し、まずはこの肩こりを解消してから、

またいろいろなことにチャレンジしていこうと思っている今日この頃ですclover

 

 最近お気に入りの入浴剤☆

  

    001_2 薬湯っぽい香りが好きspa 

 

まだまだ寒さ厳しい折、皆様もお体にはお気を付けくださいませconfident

|

« ファンキーモンキーベイビーズ BEST 本日発売です☆  | トップページ | trois liaison »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

お返事がすっかり遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
むむちゃん、良くなってよかったですね♪
私はパートを始めて以来、なかなか通院できず
ぼちぼち行けるときに通っています。
 
そうそう!そろそろレンタル始まってるでしょうね。
借りに行かねば!

投稿: *kunelmom | 2010年3月24日 (水) 12時53分

ごぶさたしています~。

実はむむが10月から足を痛めていて、最近やっとよくなったのですが、彼女もAKAをやっていましたよ!
今は普通のリハビリを受けていますが、マッサージとか気持ちいいらしくて、いつも「は~気持ちよかった♪」って帰ってきます。

↓↓↓ファンモン、レンタルまだかな~。

投稿: micaryon | 2010年3月 6日 (土) 11時58分

こちらこそ、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
 
いやぁ~何なんでしょうねぇ~weep
 
そっかぁ~やっぱり有名な病院なんですね。 
優花ちゃん、痛みが取れるといいですね!
お大事に☆

投稿: *kunelmom | 2010年2月28日 (日) 09時58分

こないだはど~も!
体調いかがですか?
優花をつれていった整形外科よかったですよ。
(患者さんが多い理由がわかりました)
リハビリや整体もしてくれます。
優花も毎日やったらいいよといわれ、ストレッチ習いました。
週に2~3通うつもりです。
老若男女いっぱいいましたよ~。
(得に学校のジャージを着た中高校生がいっぱい!!)
kunelさんの肩こりも 早く解消できたらいいですね。

投稿: | 2010年2月22日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンキーモンキーベイビーズ BEST 本日発売です☆  | トップページ | trois liaison »