« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ありがとうございました☆

trois liaison のイベント 無事終了いたしました☆

 

   Dsc07773_2

 

何かと用事の多い時節にもかかわらず、多くのお客様に

お越しいただき 大盛況の2日間でした。

 

Dsc07775

 

私も思いがけず 懐かしい方にお会いできたり、

たくさんのお客さまとお話ができ、とても有意義な時間を

過ごすことができましたことを、心より感謝いたします。

 

                    Dsc07776 

 

また、ご参加いただいた皆様、purprea*のyumiさん、かくれ舎の前田さん

ありがとうございました☆

trois liaisonメンバーのみんなも、お疲れさまでした。 

 

Dsc07777

いつも素敵な雑貨がてんこ盛りのpurprea*さん☆今回も大人気でした!

 

皆様 本当にありがとうございました happy01

また お会いできるのを 楽しみにしていますheart04

| | コメント (0)

いよいよ♪

『nos choses favorite ~おきにいり~ vol.3.』

あさって 22日より2日間開催いたします☆

  

お天気が気になるところですが、

皆様のお越しをお待ちしておりまぁすhappy01

 

  001

  

         nos choses favorite ~おきにいり~ vol3.

   
           2010.4.22 thu. open:11:00~close:5:00
           2010. 4.23 fri. open:10:30~close:2:30

  

           場所:ギャラリー かくれ舎
               広島市西区古江新町5-29
               082-274-0185
               広電宮島線「古江駅」下車 徒歩数分
               駐車場 3台
               アバンセを目印にお越しください。

 

                 詳しくは、Trois liaisonで☆

               

                                     随時更新中heart04要チェックです!

 

 

| | コメント (0)

ありがとうございました☆

ビーネンバウムさんの蚤の市 無事終了いたしました☆

 

      005

 

寒い中、足をお運びいただいた皆様 どうもありがとうございました。

 

009  004

 

今年に入って 最初の参加ということもあり、

少々不安でしたが、おなじみのお客様もお立ち寄りいただき

久しぶりにお話もでき、大変充実した一日となりました。

 

今回も ゆる~く和やか~な感じで 私自身癒されましたjapanesetea 

 

   007 

 

また、参加したいと思っておりますので

宜しくお願いいたします。

| | コメント (2)

nos choses favorite ~おきにいり~ vol3☆

告知が遅くなってしまいましたが、来週の木・金曜日に、

『nos choses favorite ~おきにいり~ vol.3.』を

開催させていただきます☆

今回もtrois liaisonメンバーの作品をはじめ、素敵なゲストの

方々の魅力的な作品が会場に並びます。

家庭訪問等で、お忙しい時節とは思いますが、

皆様お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませhappy01

 

  001

  

         nos choses favorite ~おきにいり~ vol3.
           2010.4.22 thu. open:11:00~close:5:00
           2010. 4.23 fri. open:10:30~close:2:30

  

           場所:ギャラリー かくれ舎
               広島市西区古江新町5-29
               082-274-0185
               広電宮島線「古江駅」下車 徒歩数分
               駐車場 3台
               アバンセを目印にお越しください。

 

                 詳しくは、Trois liaisonで☆

 

             001_2

 

                  お待ちしております♪
 

 

| | コメント (0)

ビーネンバウムさんの「蚤の市」に参加します☆

ビーネンバウムさん の「蚤の市」に参加します☆

今年に入ってからは、初の参加。

(毎月参加したかったんだけど、頭と体が冬眠状態sleepyで・・・

4月になって やっと冬眠から覚めてきた感じです)

 

              F013090220070304121944_2  

 

     蚤の市ビーネンストリート

     2010.04.16(fri)  10:00~14:00

      廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ2F

 

                    028

 

ハンドメイドやリサイクル品を出品予定です♪

お時間のある方は、足をお運びくださいませhappy01

| | コメント (0)

具だくさんラー油

         014_2

 

ただいま巷で人気の具入りラー油☆

店頭にも並んでないし、辛いものがあまり得意な方ではないので、

いろんなレシピを参考にして 作ってみましたhappy01

    

  

我が家の材料は

ごま油 ・ サラダ油

一味唐辛子 砂糖 コチュジャン 味噌 醤油 オイスターソース 豆板醤 花椒

フライドオニオン フライドガーリック しょうが 白ゴマ ねぎ

   

 

子供も主人も気に入ってくれて、いろんなものにかけて

食べてくれました。

ガーリックと玉ねぎのカリカリ感が いい感じですheart04

 

辛うまっhappy02

 

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »