« いよいよ♪ | トップページ | コースター »

ありがとうございました☆

trois liaison のイベント 無事終了いたしました☆

 

   Dsc07773_2

 

何かと用事の多い時節にもかかわらず、多くのお客様に

お越しいただき 大盛況の2日間でした。

 

Dsc07775

 

私も思いがけず 懐かしい方にお会いできたり、

たくさんのお客さまとお話ができ、とても有意義な時間を

過ごすことができましたことを、心より感謝いたします。

 

                    Dsc07776 

 

また、ご参加いただいた皆様、purprea*のyumiさん、かくれ舎の前田さん

ありがとうございました☆

trois liaisonメンバーのみんなも、お疲れさまでした。 

 

Dsc07777

いつも素敵な雑貨がてんこ盛りのpurprea*さん☆今回も大人気でした!

 

皆様 本当にありがとうございました happy01

また お会いできるのを 楽しみにしていますheart04

|

« いよいよ♪ | トップページ | コースター »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ♪ | トップページ | コースター »