« nos choses favorite ~おきにいり~ vol3☆ | トップページ | いよいよ♪ »

ありがとうございました☆

ビーネンバウムさんの蚤の市 無事終了いたしました☆

 

      005

 

寒い中、足をお運びいただいた皆様 どうもありがとうございました。

 

009  004

 

今年に入って 最初の参加ということもあり、

少々不安でしたが、おなじみのお客様もお立ち寄りいただき

久しぶりにお話もでき、大変充実した一日となりました。

 

今回も ゆる~く和やか~な感じで 私自身癒されましたjapanesetea 

 

   007 

 

また、参加したいと思っておりますので

宜しくお願いいたします。

|

« nos choses favorite ~おきにいり~ vol3☆ | トップページ | いよいよ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

harknさま☆
 
お疲れさまでした~happy01
蚤の市は、お客様とも「もちろんなんですが、
出店者の方ともゆっくりお話しできるのが
とっても好きなんですheart04

また、イベントの告知までしていただいて、
ありがとうございます☆

今度お店の方にも伺わせてくださいね♪

投稿: *kunel | 2010年4月19日 (月) 13時00分

蚤の市お疲れ様でした^^
ゆるかったですが、いろいろお話もできて楽しかったです。

イベントのフライヤー、もっといただいてお店に置けばよかったですね~。
気が利かなくてごめんなさい。
代わりにブログで宣伝しときました!

イベントが成功することを祈っております♪
ではまた~^^

投稿: harkn | 2010年4月19日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nos choses favorite ~おきにいり~ vol3☆ | トップページ | いよいよ♪ »